ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/18(月) マタニティー☆ヨガ
いやぁ〜♪
なでしこJAPAN熱いぜぇえええーーーっっ!
(>_<)
あ〜ぁ 残念…

でも 熱い!面白いワン!
o(^-^o) (o^-^)o♪





今日は 病院でやっている
マタニティーヨガに初参加♪


血圧と体重を測ったら ホールへ♪


ドキドキ。。


どんな感じなのかなぁ〜

(゜O゜)


扉を開けると…


年配の先生と若い助手?の人(共に女性)がいました。


初めての人 は 名前と 出産予定日、妊娠前の体重を書きます。


奥の部屋で着替えたら

レッスン開始♪


普通のヨガと違って、妊婦だからかヨガマットを一人 二枚使います(笑)。


お腹を潰さないように(笑)どんな動きの時も 膝を曲げたり 足を少し開いたりして行ないます。


う ぐぐ… (>_<)

き きついワン!


足 がぁああ〜
膝 がぁああ〜

………もともと身体がカタイのですが(>_<)


お腹も 邪魔をして 更にキツい!!!
o(>_<)o


でも先生は
「苦しかったらゆるめてね。無理はしないでね。」
と優しく言ってくれるので あまり苦しくはなく、呼吸で心地よいです。


途中、初めて参加した人に先生が一人ずつ回って声をかけてくれるのですが

ワンテの所に来るや否や

先生:「ぶふっ(笑)!あらあらあら〜!
12.2キロオーバー!?えーっ!
何をしてしまったの(笑)?
なんでそんなに…ブフフッ(笑)。
あらららら〜(^_^;)」


ワンテ:「ガハハハハ(笑)(^_^;)」


先生:「でも下(病院の先生)で怒られますからね。ここでは言いませんよ!
いや〜でもね〜(笑)、沢山食べちゃったの(笑)?
でも、そーゆー方他にもいますよ。あはははは(笑)」


……………。

(・ω・;)(;・ω・)


(T▽T)


てか 土曜日測った時より1キロも増えてる!


どーゆー事〜〜〜!?


外食とか お菓子とかお菓子とかお菓子とか…ケーキとかお菓子を沢山食べ過ぎたせい???
(ノ>_<)ノ



ひぃいいい!


やばいやばいやばい


実は今朝 久々に 足にもムクミが出てしまったワンよ〜



これは…ヨガ続けなきゃ!
ビクスもいかなきゃ!!!


(゜▽゜;)/





てな訳で…!?


初回は 楽しく(笑) 足をつることもなく、無事に終わりました♪


何も考えず ただひたすら深い呼吸をして汗をながす時間て…

なんて気持ちいいんだろ。

o(^o^)o


とても良い気分転換になったワン♪♪♪


続けるワン
o(^-^o) (o^-^)o♪



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.