ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/22(金) にらめっこ。。
急に涼しくなりましたにぃ〜。。

w(゜O゜)w




ここは片付けのチャンス!!!

(*゜▽゜)b






洋服の山の整理。。。。。




うーーーーん






(゜▽゜;))



捨てる服が。。。少ないワン!!!








アカン(><)



このままだと、、ベッドルームが
ダンボールにうもれたまま。。。。。
洋服にうもれたまま。。。。。(><)






やっぱり。。
洋服ダンスを買わないとダメかしら???



しかし、、
なかなか二人で買い物に行く時間がありません!


遊びの予定が多すぎる(笑)!!!



いやいやぁ〜!団子のために!

が〜ん〜ば〜る〜じょぉおおおおおおお!!!!!






>どうもワンテだワン☆



今年の夏はオリンピックがあってよかったワン♪


(゜O゜)ほんと。。
お家に一人だと まぁいろいろ出来ると
言っちゃ〜そうなのですが・・・・・

身重なので なかなかうまくはかどらず。。

結構マヒマヒ(やる事は山ほどあるんですけどに)。



一人で誰とも話さないで 片付けだけしていると

マヒマヒ。。。というか、退屈サン(><)



ダンボールの整理がなければ
音楽聴いたり、本を読んだり。。
リラックスできるんだろうけど・・・・・



でも、オリンピックのおかげで
片付けしながら チラ見できるから。。

楽しく片付けができます♪♪♪ほっ



ソフトボール。。
オリンピック競技から無くなっちゃったら
嫌だね〜〜〜

また復活してほしいワン♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.