ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/24(日) ホ〜ムパ〜チィ〜☆
昨日は 三時くらいまでレコでしたが

その後 我が家ではイベントが待っていたので

またまた しげちゃんに送ってもらい急いで帰宅!!!



しげちゃんマン ありがとう☆
出来上がり楽しみにしています♪
お仕事頑張ってにぃ〜





引越し後、
初めて 親や兄弟姉妹達を呼んで ホームパーティー♪♪♪
~ヽ('ー`)ノ~


お寿司、ピザ、おとみ の 焼き鳥♪♪♪
枝豆とトウモロコシを茹でて サラダ と 飲み物を用意。

わいわい〜〜〜♪♪♪
全部で9人。


外では土建祭りの盆踊りの音も聞こえ、にぎやかな夜となりました。
o(^-^o) (o^-^)o♪



少しずつ 皆 歳をとっていきますが、
でも この笑顔は変わりません。

なかなかマニアックな話(しかもゲームのねww)にもなったりして、
さすが兄弟!!!

オモロ〜〜〜 です☆



また 是非遊びにきてね☆



>どうもワンテだワン☆


昨日の疲れが一気に出たのか!?

お昼寝したら 18時まで寝てしまいました!!!
(ノ゜O゜)ノ


そういえば 朝からレコで(笑)
スーパー行って何故か一時間買い出し(笑)
夜はなんだかんだで 立ちっ放しでしたね(笑)

団子はノリノリだったしね♪♪♪


脇腹をベキベキ蹴られて結構痛いです(笑)
ヽ('ー'#)/



今日は 朝 お家の斜め前にあるスポーツ公園でやってた土建祭りで
焼きそばやおにぎり、カレー、フランクフルトをワンサか買いに 行った以外は 外に出なかったけど…
土建祭り楽しかったし
たまには のんびり 何もしないのは 良いものです。

団子もリラックス〜☆


沢山寝てしまったから
夜眠れるか 心配ですが(笑)





明日からまた片付け頑張ろう!!!


週末にベッドを買いに行きます。
☆彡☆彡☆彡☆彡


にんにん。



北京オリンピック 終わっちゃってさみしいね。
閉会式も凄かったワン!

てか、その前にやってた さんま の番組に出ていた 柔ちゃん の 涙のコメントに 涙 涙。

おばあちゃんになっても挑戦 してほしい ワン(笑)
o(^-^o) (o^-^)o♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.