ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/25(月) 上げ上げで〜〜〜☆
o(゜o゜)oいきなり涼しくなりましたに。


過ごしやすいけど お日様が出ていないと

なんとなく 寂しい気分になります。
(ρ.-)



オリンピックも終わってしまったし。。


のだめの再放送も終わったった

(゜O゜)


(しかもカットされているシーンが多かったからイマイチ…)



さみちぃですに(>_<。



サザンの 夏をあきらめて。。 が 聞こえてきそうです。



そーいえば 周りで
活動休止前のサザンライヴを見に行った人が結構いて
うらやましい限りですが
o(^o^)o


皆 それぞれ 泣いた曲は違うみたい。。



ワンテ、一番好きな曲は何かな〜???

うーん… 沢山あるな〜
迷うな〜(何故?)
o(^-^o) (o^-^)o♪



今回 松田の子守歌をやったそうですに。

レアだね〜~ヽ('ー`)ノ~





いいな〜。。

コンサートとか 映画とか沢山見に行きたい!!!



今の時期 沢山感動したいな。。


o(^-^o) (o^-^)o



そんなワンテは TVを見ながら 何かしらに感動して
毎日泣いています。


BIGINの唄とか…(><。くぅ〜っ







ポニョも もう一度見たいな…
o(^o^)o


一人で見に行こうかしら?



本当は 奇跡のシンフォニー をもう一度見たいのだよね。。


もう やってないかね。。。



でも ドキドキする番組や哀しいお話は

とても落ち込むので 今はNGみたいです。


かなしいニュースも多くて…
あまり見ないようにしています。。





仕方ないので パソコン開いて ランダムに曲を聞いていました。


久し振りに 4 Non Blondes を聞いたのですが
やっぱりリンダペリーはカッコいいワン♪♪♪



あとは ずっとジェニファーハドソンばかり聞いていました。


和製ビヨンセ「渡辺直美」ww
最近 やっているネタは。。。

(゜-゜)

ドリームカールズ ネタではありますが
ビヨンセではなく、ジェニファーハドソンが歌っている
「And I Am Telling You I'm Not Going」
という曲です。



でも顔がビヨンセになっているから素敵(笑)!!!



ワンテも少し前ですが、ヒトカラで顔真似していたら
店員さんと目が合ってしまいました。
w(☆o◎)w

イヤーン(笑)!!!


芸の道は 細くて〜長いっっっwww





>どうもワンテだワン♪

( ^-^)_旦""


キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーの映画
『ベガスの恋に勝つルール』
も見たいワン♪♪♪

o(^-^o) (o^-^)o

(何にも考えなくて見れそうだよ〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.