ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/03(日) ベビーベッドが届いた〜♪
しゅーちゃん夫妻と 娘の ひまりたん が お家に来てくれました。

ベビーベッドを いただきました。
ありがとうございます♪
o(^-^o) (o^-^)o
嬉しいな☆
助かるなぁ〜♪


o(^o^)o





そろそろ出産、入院に向けて いろいろ準備しなくてはならないのですが…

まだ何にも揃えてな〜い!!!
w(☆o◎)w






ベビー用品も 八月中に少しずつ用意するつもり♪

可愛いおしゃれなヤツが欲しいので…
(゜▽゜;)

いざ探しにいくと なかなか無いんだワンよにぃ〜。。。
(^_^;)


ゆかちゃんが海外のサイトで探すとロックでおしゃれなモノが見つかりやすい
と 言ってたから、 今度時間がある時に いろいろ見てみようかな。

でも 商品がなかなか届かなくて ギリギリになっても嫌だしね〜
(^_^;)


マタニティー服は、
なんだかんだで 今年の流行服がチュニックとかダボダボしたものが多いから 上は普通の服で なんとか間に合ってるので買わずにすんで助かっちゃった♪



あとは 部屋を片付けなくてはならず(>_<)


一ヶ月なんて あっという間に経ってしまうのだろう。。と
思うのですが(^_^;)

何から始めてよいのやら サ・ツ・パ・リ !!



まずは アレだ!


(゜▽゜;)

カーテンを買わなくちゃ!!!



妊婦だと なんでも一人で出来るという訳じゃないから…
計画たてて行動しないとなかなか先に進まない
(>_<)

動きたいんだけどね。

ここまできて気付かないうちに動き過ぎて何かあっても困るから
(^_^;)
パパと相談しながらの行動になります。





うーん そして(>_<)
よくわからないけど、

 布団を一人でしまったり、ベランダの掃除とかして汗をかいたからか???

突然!じんましん発生!!!



慌てて 今 エアコンのスイッチを入れ、静かに じっ としています。

お腹や足には出ていないから
食べ物ではなくて 汗だと思う。

うーん これは困るなぁ…
出来れば冷房 使いたくないんだよ〜(>_<)



やっぱりカーテンは早く買わなくちゃ(笑)!!!(なんのこっちわ?!)


ゆうこちゃんに聞いたら、カーテンは高いと言ってました。
(>_<)
うちのはサイズがオーダーになってしまうから、まー覚悟はしています。
なんでも良い訳ではなく、やっぱり かっくぃいい 可愛いやつが欲しいしね〜〜〜
(^_^;)

実家でも言ってましたが、○十万単位だそう
(>_<)



お金がいくらあっても足りないけれど(>_<)

でも 少しずつ好きなモノを揃えていくのは
楽しいワン(*^^*)



>どうもワンテだワン☆

ひまりたん、去年の夏以来だったので
かなり大きくなっててビックリ!
可愛いね〜
o(^-^o) (o^-^)o

ひまりたんに、団子は男と女どっちかな?と聞いたら
「男のコ」と 二回言ってました(#^▽^#)


団子 どっちかな〜???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.