ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/30(土) 同窓会
中学時代の同窓会・幹事会に出席しました。


あと二年後に 大々的にやるみたいなのですが

幹事の人数もわりと大人数で、

ワンテも頼まれたので
早めにやっちゃった方が良いかな〜と 引き受けたら
ベビちゃんができました☆



年に数回 幹事会と言う名の 飲み会をしながら
次回の同窓会を忘れないようにするみたい
(なんか呑みの口実のような気もしますが…笑)


今回は皆都合が悪い人が多かったみたいで
大分少人数でしたが、
でも ワンテにとっては生まれる前の
気分転換にはもってこいなのです♪♪♪


中学時代には あまり 交流がなかった人ばかりでしたが

それでも、昔から顔見知りだと

あまり抵抗がなく、話も自然な感じで出来るから不思議。
o(^o^)o


あっという間に 24時。

慌てて帰るものの…

お家には ウチで飲んでた団ワンのお客さまが まだ いらっしゃった(ってワンテも良〜く知ってる人ばかり♪笑)♪♪♪


翌日スライじゃなければ付き合えるんだけど
(^_^;)
団子の為に 規則正しく生活しないといけないので
(ノ゜O゜)ノ
というか、生活リズム崩れると翌日から物凄く体調悪くなるので(笑)。

お先に布団へ!
(゜▽゜)


でも 何やら 野沢直子の話とか
オモシロ話が沢山聞こえてきて
w(☆o◎)w
笑って全然眠れなかった(笑)
~ヽ('ー`)ノ~



和室はリビングの声筒抜けです(笑)

ベッドが届くのが待遠しい〜♪♪♪
o(^-^o) (o^-^)o


早くベッドルームが欲しいワン♪



明け方、物凄い頭痛に教われましたが、
でも 寝たら大丈夫でした。(ほっ。笑)
(o^-')b


楽しい夜でした♪
ヽ('ー'#)/


>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.