ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/04(月) 今年もビアガーデン・ぷろれす♪
産休入って二日目。
(実際は夏季休暇消化中。。
なので8月のお給料は丸々でるのだ〜
うわ〜い♪)



今日はお出かけの日。
超超超!!!楽しみだったんだぁ〜(去年から♪)


再放送の海猿見ながら支度♪
(初めて見るんだけど・・・
赤ちゃんが生まれる関係の話には涙が止まらない。。
海猿おもしろいけど。。
あまり哀しいお話は、胎教に良くないから
チラ見しています。。結構長く見てる。。意味ないねww)


26タンがお家に迎えに来てくれました。
(゜▽゜)/
ありがとう!
遠出する時はお腹でっかくなってきたから
一人だとこわいんだワン!


そう!
今年も新木場にDDT夏の恒例興行
ビアガーデンプロレスを観にいってきたワン♪


DDT お初の26タン(^O^)/と
会場に着いたら三四郎が「整理券持ってますか〜」と
渡してくれた♪

その後すぐ、団ワン到着♪
三人で入場♪


サイドのテーブル席は埋まってしまっていたけど
ちっさい会場なので、後ろの席でも超近い♪♪♪
冷房が効かないのを除けば こっちの方が
リングサイドより見やすいワンw(゜▽゜)w


今日はワンテの大好きなHARASHIMA興行♪

お決まりの

「なんで〜?なんで〜?」

も言えたし、

「なんでかって!?そう!
鍛えてるからだ〜!!!

も一緒に言えたのでニッカニカ(^-^)


DDTビアガーデン一押し!?の
きゅうりの一本漬けも団ワンにならんでもらって
売り切れになる前に食べられたのでニンマリくぅん♪


ビアガーデンプロレスは、
選手が焼きそばやフランクフルトを焼いたり
飲み物を売ったりしていて、
それを買いに行くのも楽しみの一つ☆


あんましバンドとやってる事は変わらないワンけど
DDTはインディーの中でも一流なので。。
演出や行動力は素晴らしい!
ほんと、勉強になるなぁ〜(゜▽゜)


昔、G.Gでもお祭りイベントをやろうって
話があったのですが・・・
ちょうど結婚の時期とダブってしまい。。お流れに。。
(><。
メンバーには沢山迷惑をかけちゃって
申し訳なかったワン(T▽T)
お祭りって楽しいよね。
いつかそんなイベントができたらイイナ〜♪♪♪



HARASHIMA興行は、

ゼロ試合
・学プロ(もちろんHARASHIMAも参加)

・選手入場(ここで事件がww)

ここから本番(笑)
・マイケル VS ポイズン澤田。。て、今回名前違ってたけど
(毒が抜けててメイクしてないから誰だかわかんなかったww
最近スカパー見てないから
ストーリーが進んでてわからにゃいwww)
・ヒーロー VS 。。ん!?誰と誰だっけ?(タッグマッチ)
・いろんな選手が出てきた
(マッスルは最近めちゃイケの色とりで将軍様やってるワン♪
恒例の!?
頭ゴッチンで相手選手と入れ替わっちゃってたけどww
ディーノも出ていたよ〜。。でも、初めての26タンには
レア・ディーノじゃなくて本物見てほしかったワンww)
・HARASHIMA VS GENTARO


とってもオモロ〜でした♪
最後のGENTAROとHARASHIMAの試合は
ほんと良かった〜
(おもわず興奮して、女子な声を出してしまったワンww)

「はらしまぁ〜〜〜♪♪♪」



しかし。。
(゜O゜)
GENTAROは26タンにホント似てるなぁ〜(笑)

動きとか。。ちょっとした表情が♪♪♪

いやいやぁ〜スペシャルなゲストでした☆





ビアガーデンプロレスは毎日違う選手の
興行で一週間やるんだワン!

他の日もいきたいなぁ〜いけるかなぁ〜
(゜-゜)v




昨日から会社から仕事の質問メールがドドーッときて
びくーりだったけど(^^;A

毎日暑くてしんどいけど。。

妊婦ちゃんだったから場外乱闘は
来たらどーしよーってww本気でビビッてたけど(笑)

本当に楽しい夏休みを過ごせました♪


ありがとうだワン☆



>どうもワンテだワン♪


終わってからHARASHIMA選手に
お腹触ってもらいました♪

写真はまた後日UPしまっぷ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.