ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/05(火) なんだかものすごく ねむた〜い!!!
ねむた〜い!!!


>どうも「ナス」です
(詳しくはあらびき団を見てね♪)



なんだか最近またもや不眠なのですが。。
(身体が授乳の準備してるってゆーのと
連日の暑さのせいもあるのですが。。)

ある瞬間。。

ものすごーーーーーーーーーーーく


ねむ! た〜い!!!


と 身体がうったえているようで。。


お腹張ったからちょっと横になろう・・・

と ゴロっ と身体を横にした瞬間

ズドーーーーン!!!


と深い眠りにおち。。



何時間も眠り続けます。

きっと王子様の○スwwでも起きないワンね!!!




夏の妊婦は辛い!!!
と言われているけれど。。。。。

ほんとかにぃ〜?????

寒がりだから、関係ないワン!!!

とか 思っていたワンテが甘かった
(((゜皿゜;)))


結構!!!きてます!!!

ダッル〜〜〜い っす!!!!!



>どうもワンテだワンv


夜、物凄いどしゃぶりの雨の中。。

傘がない団ワンをお迎えに船堀の駅まで♪

ちょっとした外出なのですが
ワンテにはとても良い気分転換になります☆

楽しいワン〜(でも、雨は凄かったワン!!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.