ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/06(水) 妊婦、稲毛にいく。。の 巻☆
今日も暑い!

ねむた〜〜〜い!!!



>どうもワンテだワンv





って。。。


終わらせないよぉ〜!(←「我が家」の言い方で読んでね♪)
w(゜▽゜)w





今日は待ちに待ったミユキチのお家に遊びに行く日。


ミユキチにベビチャンができて。。
なかなかお家も遠く、以前みたいに頻繁に
会えなくなったったので、

ずっとワンテ、
産休入って遊びにいける日を
待っていたのですワン!



それなのに。。。

またもやねむた〜〜〜い!!!


と、朝食後、家事がひと段落して
ちょいと横になったのがまずかった!!!



「はっ!!!」

(((゜▽゜;)))



と気付いたら
物凄く イ〜イ時間!!!
(゜▽゜;)


あやっぺちゃん、
お待たせしちゃってごみんに(><)



稲毛の駅まであやっぺちゃんがお迎えに来てくれました。



稲毛ってデッカイショッピングモールが沢山あって
なんかワクワクするねぇ〜。。

いいないいな♪
((o^O^)oo(^O^o))
お買い物したいワン〜!!!



車を走らせて10分くらい???


素敵なお庭のあるお家に到着しました♪
(o^-^o)


あやっぺちゃんとゆたっぺさんが
ミユキチのお家のお庭を作ったワンよ!


カイジくん用の砂場まであって素敵素敵♪♪♪

さすがです♪



いやいや〜
一軒家って素敵ね〜〜〜
広いし。。(うっとりざんす♪)


カイジくんもこんなにまぁ大きくなって。。
(こないだ会ったばっかですが、、、感動デッス!)


お昼ごはんをご馳走になり♪
いろいろ女子トークしていたら
あっという間に夕方に!!!


楽しかったワン(^-^)



子供が出来ると。。いろいろ変わるね。
当たり前か♪


でも、それは
とても幸せな変化なのだと思います。


果たして。。ワンテはママになれるのかな?
(^^;A


やっぱり。。
出産の時の事を考えるとコワイ・・・
(><)


でも、団子〜!
ママはがんばるよぉ〜!!!
(゜-゜)/




みゆきち、あやっぺちゃん ありがとう♪
また遊んでね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.