ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/07(木) なんだかだんだん。。
産休に入って5日目。


大分 専業主婦に慣れてきた。。
かな???

(って、会社からメールはいると
かなり凹みますけどにっっっ
そろそろ いい加減やめてもらわなくちゃ!)



今日は たまちゃんがお家に遊びにきてくれました♪

産休入ってからは ここぞとばかり
普段会えなかった人たちに会っています♪
(^-^)v



たまちゃんのベビちゃん、
あきちゃんは生後7ヶ月。

前回会ったのが5ヶ月くらいで
まだ首はちゃんとすわってなかったなぁ〜


それなのに もう一人でコロコロ動いて。。
(でもハイハイまではあと一歩なんだよね。可愛い〜♪)

子供の成長には つくづく感動させられます。



でも、子供って なんで端っこが好きなんだろう!?
(o^-^o)

真ん中に移動させるのに。。
まだハイハイできないのに。。

気付くと端っこにジタバタ移動してて(笑)
壁にゴーンゴーンてぶつかってたり
コンセントを触ろうとしたり。。

そのしぐさがメチャメチャ可愛いんだよぉ〜



いやいや〜しかし
すっかり たまちゃんもママになったんだね〜

じ〜ん。。!!!

(><。



主婦友の中でも
たまちゃんは ワンテと同じく結婚してからも
子供いなくて、「女子だけの楽しい遊び♪」をする仲間
の一人だったのですが。。
(^-^)

そんな たまちゃんに可愛い可愛い
天使のようなベビチャンが!!!

もう嬉しいったらないよぉ〜あたしゃ(誰だ?)

でも、それを聞いたときは正直焦りました。


何に!?(>O<)

いや。。よくわかんないけど・・・
(゜▽゜;)

でも、団ワンも高校生の時から(笑)子供ほしがっていたしね

やっぱり年齢的に(^^;Aダハーッ



今の生活は本当に幸せで大満足〜だけど。。

赤ちゃんかぁ〜ってね。。
(考えてなかったワケじゃないのですが
なかなか日々の欲望が。。
あれもしたい!これもしたい!
・・・気付いたら結婚して三年も経ってたワケ♪
わけわけ♪)



団子〜〜〜!!!

ありがとう〜!!!

(><。




このカンガルー生活。。
ほんとお腹は苦しいけど
あと少しなんだと思うとママは寂しいです(><。

一人なんだけど、二人。。
二人なんだけど、身体は一つ。。

でも、お腹の中でスクスクと育っている団子。。

なんだか想像していた以上に不思議な気分になるのだよ。

これはカンガルーママの
ワンテにしかわからない気持ち(感覚)だから…
こんな貴重な体験をさせてもらって
本当に嬉しいです。





そして、
たまちゃんと 楽しい女子トークはお昼からずっと続き。。
(お昼ごはんは外食だと塩分多いからお家で作りました♪
たまちゃんも母乳だから、いろいろ食事制限大変なんだよね。)


ふと気付いたら18:30 !!!
w(゜O゜)w

楽しいね♪


いろいろ 出産準備の話、
立会いの話。。

それから 
白胡麻油の話(何に使うかはヒ・ミ・ツwww)

こんにゃくの話(これはどうかと思ったけどwww)

いろいろ出産にまつわる勉強になる話を
沢山聞きました。


ほんと、経験者が側にいると安心します。


抱っこしながら電車ではるばる大変だったね〜
ありがとうね♪


また遊びましょう!




>どうもワンテだワン☆


船堀駅までたまちゃんを見送った帰りに

携帯に連絡が・・・・・!


CHABOOさんからお呼びがかかり
自宅からすぐ近所のCHABOOさんの
お店にお邪魔しました♪

へいぽ、れいくん、しげちゃんまん が
お揃いで♪♪♪

しかも何故か一人一曲ずつカラオケで歌わされ(笑)

全員ボーカル(へいぽはKeyだけどお歌うまいのよん♪)
のカラオケは、、、
ちょっとしたショーのようでレベル高かったワン
o(^-^)o

大笑いでした♪

やっぱり。。しげちゃんの唄は最高♪♪♪



すぐ帰ってきたのですが、
なんか。。濃い一日になったなぁ〜


なんて 思っていたら
(゜O゜)


今度は団ワンから
「おとみにいます〜」って。。(笑)



船堀に住むと歩いていろいろ行けるから
便利でいいワンね♪
(^-^)


ワンテも おとみに むかい(笑)

今度こそ一日のしめくくり(笑)


笑が止まらず。。
いやぁ〜 濃すぎる一日となりましたww



アスタマニアーナ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.