ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/09(土) 毒髭ライ〜ヴ その3
本日はドクヒゲちゃんライヴの日。

夕方、お家にエミチャンがきてくれました。

ワンテは食事制限あるので
なるべくお家でご飯を食べています。

夕飯を作ってエミチャンとディナー(薄味でごみんに〜笑)


お腹もいっぱいになったので本八幡へレッツラご〜♪
/(.^.)\



三回目となった
毒髭チャンライヴ〜♪
o(^-^o) (o^-^)o


新曲がどんどん出来ているみたいですにっ!

この勢いは 止まらない〜〜〜!!!
U^ェ^U

いい曲が沢山出来て うらやましい〜♪
本当に良い曲達だと思います♪
素敵素敵〜〜〜♪
ヾ(*'-'*)



今年はワンテがタマゴさん
(本当!今の姿はたまごそのもの!笑)で
海には沢山行けないから
w(゜▽゜;)w

団ワンがバンドで発散してくれると嬉しいワン♪


ワンテも出産前にドクヒゲライヴで沢山楽しませてもらえるし♪
(・ω・)ノ

団子も嬉しいに違いない☆



でも ライヴハウスは煙草はつきものなので(>_<)
冷房効き過ぎだし、長居は禁物!


気分が少し悪くなってしまいましたが
団ワンとモスに回避。

家族の暖かみに感謝感謝なのであります。
o(^o^)o



妊娠後期は「第二のツワリ」と呼ばれている吐き気…
というほど ワンテは酷くはならないのですが
お腹が大きくなって胃が圧迫されるので
なんとなく 調子が良くないのです。

だからって病気ではないので(^O^)/
無理さえしなければ、普通に過ごしてOK!!!

ワンテは冷房が駄目みたいで、
身体があたたかくなれば結構回復するナリよ。



復活したので 打ち上げも参加♪


ワンテだけ 離れた席で(笑)
こいつはダニ〜の飲み会みたいだな〜
と 一人でニヤリ(笑)♪
(ダニ〜だと
「皆煙草吸うからあっちいけ〜〜〜!!!」
と言われて(笑)
ワンテはかな〜り遠くで一人ポツンと座っているワン!笑)



楽しい夜でした☆


9/14の弁天は何故かダニ〜と対バンなんだよに(笑)

超!楽しみっ♪



>どうもワンテだワン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.