ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/01(月) 東京JAZZつづき。。。
つづき。。。っっっんの巻!



で、またまた休憩。


でも、今度は早めに皆席に戻る。

ソワソワ。ソワソワ。
(ノ゜O゜)ノ



ステージではスタッフ〜が音出しして準備してる。。


ちょびっと「サンキュー」のフレーズを弾いただけで
会場から歓声が!!!!!

皆やっぱりスライ狙いだったのかね。


今回ベースがグラハムじゃなくて残念だけど(><)

でも、生でスライを見れるなら最高!!!

(意外と他のメンバーはオリジナルも多かったし♪)





ドキンドキン(><)


「早くしろよぉおおん〜〜♪」と
しげちゃんもニヤニヤ(笑)



で、 大歓声の中。。メンバーがステージに集まり
いきなり「Dance to the Music」!!!


(ノ゜O゜)ノわわーーーーーっす!!!


スライはステージにいる時間少ないとは
予想していたけれど、、、、、

まだ本人来てないのにいきなりコノ曲なんか〜!!!!!

(ノ><)ノ


もう妊婦なの忘れて大絶叫&歌いました(笑)
踊りました(笑)


ひとつ残念なのは、コノ曲で目玉の
トランペット、シンシア・ロビンソンの
「ダンストゥ〜ざミュ〜ジィイイイック!!!」って
パフォーマンスは凄くデカくしてるのに
音響が悪くてマイクが入ってなかった事!!!!!


おのれ〜〜〜(><)

あたしゃ ある意味シンシアの絶叫を楽しみにしていたのに
なんてことしてくれんだよぉおおお!!!!!
音響め!!!



他の曲でも途中まで
シンシアのVo.の方のマイクがOFFになってて
本人も親指で「音量上げろ〜」って合図してたよ!



でも、素敵な音の世界にどっぷり浸かってニッカニカ♪

笑いがとまりません(^-^)


で、そのままスライが出て来ないのに
「Everyday people」。

(ノ><)ノえーーーーーっっっっ

早く出てきてよぉおおう(笑)!!!!!!



妹のローズ・ストーン(キーボード)の隣に
若き日のローズを思わせるボーカルの女性。
リサ・バンクス・“ストーン”


リサはローズの娘さんだそうです。

どうりでなんとなく雰囲気が似ていると思った。

ローズはCDに比べてあまり高い声を出さなかったけど
リサが代わりに?ハイトーン。かっくいい。



で、興奮がおさまらないまま

いよいよ スライ・ストーン様 登場!!!


ぎゃーーーーーはははははは!!!!

ギンギンギラギラな服で、すっげーファンキーな頭(笑)!!!!!

クレイジィイイイイイ〜www!!!!!!






会場は大絶叫で皆大盛り上がりデッス!!!!!


「あのスライが動いてる!」

「あのスライが歩いてる!」

「ぉおおおお!声を出したゾ!」



まるで博物館に行ったような気分(笑)。


とにかく、おじぃちゃんでやる気なくても
(それはわかっていたので、笑)

すぐに引っ込んでしまっても。。。

昔みたいに激しい動きはできなくても(笑)



それでも、生でスライを見れただけで
会場は幸せに包まれていました♪♪♪




Don’t call me nigger whitey 。。。

ワンテ、この曲って変だよな〜〜〜って
前から思っていたんだけど(笑)


生で聞いたらメチャメチャかっこよかった(笑)。

アレンジも凄いけど、コーラスのハーモニーが素敵スギ!!!


スライは回転チェアに座ってクルックル回っているだけ…の

ような気もしなくもないけれどww

でもアレで多分メンバーにキューとか出しているんだよね。
多分ね(笑)。

足でリズムをとってクルックル。


いやぁ〜〜〜 


ただただ 「ずっとこのまま演奏続けてほしぃ〜」

と この幸せな時間を感じているだけでした♪



案の定、スライは40分もたたないうちに
退出。。。(^^;)A



その後
「えーーーーせっかくサンキューなのにスライなしかいな」

って感じでしたが(笑)

バックのファミリーストーンだけで曲はどんどん進み、

アンコールでスライが戻ってくるかなぁ〜〜〜と

期待したものの。。。やっぱり出てこなかった(笑)。




でも、でもでも、
本当に素晴らしい時間でした♪動いてるの見れただけで幸せ♪

泣きそうになりました(笑)





しかし かなりバンドはスライに振り回されてたな〜(笑)


ダニーのどこぞのボーカルくんみたいだよ(笑)


スライの気分次第で急に曲変えちゃうしwwぎゃはははは!


コーラスもスライの歌が入ったり入らなかったりするから
それに合わせて対応しているみたいだし。。。。。

ぷぷぷ。ほんと、ダニーも同じだね(笑)。


でもあのクラスにいけるにはワンテはまだまだまだまだだけど…



あ〜あ!

アメリカに行きたくなっちゃったよ。
(゜▽゜)/



本場でいろんな音楽に触れたいな♪♪♪



団子も今日もノリノリだったね♪

とくに、またもやギターの音に反応してた(笑)



楽しかったね。
出産前に見れて本当によかった。ありがとうだワン☆



>どうもワンテだワン☆

スライがステージに居た時間。。。

80分近くやった演奏時間のうち40分弱ww。

半分くらいダニ(笑)
((゜▽゜;)b



=SLY & THE FAMILY STONE=
スライ・ストーン(vo, key)、ローズ・ストーン(vo, key)、リサ・バンクス・“ストーン”(vo)、
アンソニー・ステッド(vo)、シンシア・ロビンソン(vo, tp)、マイク・リンタ(tb)、ジェリー・マルティーニ(sax)、
トニー・イェーツ(g)、ピーター・イェーツ(b)、レミリオン・“スパイダー”・デュボース(ds)


1.Dance to the Music
2.Everyday people
3.Don’t call me nigger whitey
4.Family Affair
5.Sing a Simple song
6.Stand
7.If you want me to stay
8.Higher
9.Thank you
〜encore〜 Higher


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.