ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/10(水) 妊婦定期検診
今日は あべちゃんとランチ…の予定♪



ですが その前に 午前中は妊婦定期検診 の巻。



なんか物凄く混んでいます。


予約してるのに、全然時間になっても呼ばれない(>_<)


母親学級で同じクラスだった人に聞いたら

その人も 予約時間を一時間も過ぎているのに まだ との事。



途中、待たせてはいけないので あべちゃん に何度も連絡。

呼ばれたら すぐ診てもらって終わりなんだけどなぁ(^_^;)




ようやく 順番が回ってきたのは、お昼近くでした。
(ノ>_<)ノ



さてさて、いざ検診へ!
(^-^)v



「先生、未だに男女どっちか分からないのですが、もう無理ですかね?分かりますかね?」


と(゜▽゜)/聞いてみました。
(臨月入ると赤ちゃんが大きくなりすぎてギュウギュウで股の辺りが見えなくなってしまうので、性別判断が難しくなるのです。)


「OK!その辺詳しく調べてみましょう!」



お!(゜-゜)/
もしかしたら分かるのかな?
わいわい♪ドキドキ♪




るんるん〜しながら待っていると



先生:「ややや?!あらららら?」


ワンテ:「(^-^)???」




先生:「あらら、2400グラム。ちょっとだけ赤ちゃんが平均より小さいですね。」


ワンテ:(二週間前が2300グラム…100しか増えてないの???)



先生:「あらららら?あらららら?」



ワンテ:「(^-^)???」



先生:「あらららら…。ここにきて急に成長がゆっくりになってきているわね、元気みたいだけど。」


ワンテ:「(^-^)そうなんですか?」



先生:「うーん。。。大事をとって入院にしましょうか?
小さいと言っても若干なんだけど。
それに2400グラムあればもう生まれても普通に育つけどね♪
いつ生まれてもイイ時期だから
ま、大事をとって(*^_^*)。」




ワンテ:「……………ん?(^-^)」



先生:「明日とあさって、どっちがいい〜?」



ワンテ:「……(^-^)」


……………ん?(^-^)



……………ん?(^-^)




ぇえええええ〜〜〜っっっ!!!

(ノ゜O゜)ノ



ぇえええええ〜〜〜!!!

(ノ゜O゜)ノ




ワンテの脳裏に浮かんだのは 週末の弁天ライヴ(ドクヒゲ&ダニ〜)の事。



ぇえええええ〜〜〜!!!

(ノ゜O゜)ノ






入院と聞くと深刻なのかと思ってしまう
(ノ>_<)ノ



明日はベッドが届く日なのに…。



ワンテ:「あの(>_<)急いだ方がよいのでしょうか?」



先生:「いえいえ、一日も二日も変わらないからお好きな方で♪」


(なんだい?その曖昧な感じは!笑)
(^_^;)



ワンテ:「あ、ではあさってでお願いします(^_^;)」





…………………………。







入院か………………



(ΘoΘ;)ガ〜ン!



ライヴで歌うどころか(飛び入りする気マンマンでした♪) 行けないし〜〜〜〜

(ノ>_<)ノわわわわわ!







その後、赤ちゃんの心音測る為にNST室へ!



あべちゃんを待たせてしまうから
今日のランチは残念ですが中止にしてもらいました。



{{{{(+_+)}}}}

なんてこったい。。。







でも~ヽ('ー`)ノ~

心音測ったら 団子はめちゃめちゃ元気でした♪
o(^-^o) (o^-^)o



入院といっても、毎日 団子が元気かどうか 心音を測るだけ。



まだ生まれないと思うけどな〜(^_^;)

なんとなく。




最後に先生に内診してもらったら
「あ〜まだまだみたいですね♪赤ちゃんも元気ですね♪多分出産までの入院になりそうですが、ゆっくりしてください♪」


って、(^_^;)


なんか全然緊張感なし。


σ(^◇^;)。。。





ライヴ、、、

行くなっ!  …て  事 ?  で  しょうか ???  わわわ!






てか…



お産まで入院って!?
w(☆o◎)w






こ。。。心の準備が!!!



てか団子のグッズの準備が!!!



家の準備が!!!



(ノ>_<)ノ



やばいやばいやばい〜〜〜!!!


入院のセットは用意してあるけど、冷蔵庫の中とかさ!洗濯したいものとかさ(買ってきたばかりの団子の服とか)!


あぅぅ(>_<)


明日 全部やらなくては!


あぅぅ(>_<)ネット注文急がなくては!!!







なんか ここへきて いきなりの展開に 驚くしかなかった ワンテでした。

(^_^;)



管理入院ってやつです。




病院の帰りに実家に寄ったら、
「高齢だからかね?だって心音測るだけなら通いで十分じゃない?」

と言われ…(笑)



確かに(゜O゜)/



ほんとに 何故入院?!
(ノ>_<)ノ




やっぱり ライヴ 行くなって事だよね?
σ(^◇^;)。。。


わわわわわ(ノ゜O゜)ノ


ややややや(ノ゜O゜)ノ



>どうもワンテだワン!



てかさ...((((((^_^;)
結局〜〜〜団子が男か女かは 教えてもらえなかったワンよぉおおお!

w(☆o◎)w


どっちなのぉぉ〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.