ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/12(金) 入院一日目☆*:・°★:*:・°
先日まで(゜O゜)/
「もう臨月だから、お腹の張りも気にせず、走っても縄跳びしてもいいです!どんどん動いてください。」
と 言われていたのに


「ま、入院も決まった事ですし、ひとまず安静にして入院の準備してください。」
なんて言われてしまい。。。


でも イマイチ何故入院なのかを 何度聞いても 意図がわからないのであります。

とにかく大事をとって という事は分かっているのですが、
安静が大事なら その説明をもう少し してもらいたいワン!





朝九時に 団ワンに送ってもらって 病院へ。





ドキドキドキドキ(>_<)


入院初めてだから緊張なのです。



で、病院に着いたら

「では診察券をお預かりします。」
と 診察券を渡して、
部屋に案内され(゜O゜)/


「ではパジャマに着替えてください♪あとで院内を案内します。」
以上。



…………………ん!?
(^-^)





入院初めてだから分からないけれど、
入院の申し込み用紙とか無い訳なのでしょうか?

分娩予約はしましたけど、この入院は別モノでしょ?


料金の説明とか 無い訳ですか???
(ノ゜O゜)ノ


いくらか分からないで入院させられてしまうのでしょうか???



わわわわわ(ノ゜O゜)ノ


わわわわわ(ノ゜O゜)ノ





で、説明もなさそうなので ここで 団ワンとバイバイ!

(ρ.-)えーん!
また来てね〜〜〜!!!





……………………。



あ〜ぁ、結婚記念日も間近なのにな(>_<。





ワンテの部屋は四人の相部屋。

今はワンテ入れて三人。


病室はとってもキレイで、(^-^)ベッド周りも かなり広い♪

テレビや机、椅子もあるし、簡単なロッカー(ハンガ〜付)もついています♪
~ヽ('ー`)ノ~


色もピンク系で可愛いし、なかなか快適そうだな♪
o(^o^)o



そして(゜▽゜)/館内を案内され、
赤ちゃんの心音を測ったら 今日のやる事はこれでおしまい♪
ヽ('ー'#)/


もちろん団子は元気でした♪
(^ヘ^)v



これからの日程も、毎朝 団子の心音測っておしまい。


暇………です(笑)。





お昼ご飯(メニューはチキンカレーでした♪美味かった♪)を食べた後
看護婦さんに すすめられて、

午後はアロマバスに入り、~ヽ('ー`)ノ~

有料(3000円)のアロママッサージをうけてみました♪
((( ^^)爻(^^ )))



めちゃめちゃ気持ち良かった(^▽^)/


ゴクラクじゃ♪ゴクラクじゃ♪
~ヽ('ー`)ノ~




まるで温泉施設のようです(笑)♪♪♪
(^-^)v


なかなか楽しいワン〜☆






………(゜O゜)/


でも…。。。


まだ四時


暇…だな(笑)

(^_^;)




夕飯は18:00



二時間元気なワンテがベッドで どれだけ 不自由だったか…
(>_<)

DS持ってきたけど、脳トレしかないから 疲れてしまった(^_^;)

腰が痛いからリモコンでベッドの高さを上げたり下げたり(^_^;)


…………………暇(笑)。



夕飯の後、更に暇で
iPodとか聞いていましたが(>_<)
ベッド生活は腰が痛くなります。


妊婦なので お腹が苦しくて(病院のベッドはカタイので横を向いてもお腹が圧迫されて辛いです。)腰の痛みが段々酷くなってきました(>_<)


ワンテ、ヘルニア持ちだから(>_<。こたえます!!!ふえっ


暇と腰の痛みと戦いながら 電話をしに携帯ブースに行って部屋に戻ると、
(゜O゜)/

実家のともちゃんとピカ☆が お見舞いにきてくれた♪

~ヽ('ー`)ノ~うわ〜い(涙)♪



犬のように 二人の訪問を歓迎し、
面会にきた人達と談話できる食堂へ移動!



ベラベラベラベラ喋りまくって(笑)

あっという間に時間が過ぎてしまったワン♪



絶対絶対また来てね!

めちゃめちゃ嬉しかったです(^▽^)/


本当にありがとう♪




しかし…
「これなら通院で十分じゃない?お金ばかりとられちゃうね」
と言われましたが(>_<)

本当にそう思います。


なんか安静にする必要もなく、動いて良いみたいだし(^_^;)


家から病院まで車で五分だから、帰りたい…。
(^_^;)



初日から根を上げてしまったので あります♪



>どうもワンテだワン♪
(;^^)人(^^;)



夜…

21:00 消灯



w(☆o◎)w ぜ!全然眠れません!!!



24:00を過ぎても 2:00を過ぎても(^_^;)


(ΘoΘ;)ギラギラしてしまい


遠くから 赤ちゃんの鳴き声はするし(^_^;)

妊婦さんはトイレ近いから 入れ替わり立ち替わり 皆でトイレ。


皆 眠れないみたいで 溜め息は聞こえるし、ゴロゴロ寝返りをうつ布団のバサバサする音(自分もなんだけどww)、
皆さんは点滴をうってらっしゃるので
ガラガラガラガラ廊下で音がします(>_<)



あわわわわ(ノ>_<)ノ


本当に眠れないワンよ〜〜〜!!!

助けてくり〜〜〜(笑)!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.