ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/13(土) 入院二日目☆*:・°★:*:・°
わわ(ノ>_<)ノ
眠れない〜〜

夜中、見回りの看護婦さんが来る度に目が合ってしまい…

看護婦さん:「見回りです♪(*^^*)」

えぇ えぇ 分かってますよ〜!(^_^;)

腰の痛みとの戦いでしたが、ようやく朝がきた♪(^-^)v
iPodで時間をつぶす。

隣りのベッドの人は 昨日は手術だったようで、昨夜はピ〜ナちゃんとワンテの二人だけ♪

ピ〜ナちゃんが起きて身仕度を始めてくれたので
o(^-^o) (o^-^)o

待ってましたとワンテも歯磨き&洗顔♪

朝食を待っている間30分くらい眠れました。ほっ

楽しみは食事だけです☆

部屋は快適なんだけどね(^-^)


7:30 ようやく朝食♪

ピ〜ナちゃんと目が合ったので挨拶(^-^)



朝食は 納豆を予想していましたがパンでした(笑)

・牛肉(やっぱりビンで飲むと美味しい気がします♪)
・コ〜ンパン 2個
・ミカンジャム
・ポテトサラダ
・ブロッコリー
・にんじん、タマネギのベーコン炒め

なかなか美味しいワン♪(^ヘ^)v


看護婦さんが来て
「眠れませんでしたか?腰は大丈夫ですか?ワンテさん、元気だし…午前中に赤ちゃんの心音測るだけなんですよね。何故入院なんでしょうね。」
と言われ、
「先生に通いでもいいか聞いてみましょうか」
と(゜O゜)/思いがけない言葉をかけてくれました。


8:30 診察

ワンテが苦手な コワイ先生だった(>_<)

特別なエコ〜の時にしかお目にかからないし、かなりベテランで多分偉い先生なんだと思われます。

早速、看護婦さんが
「ワンテさん…眠れなかったみたいです。
通いに変更することは出来ないんですかね?」

と 聞いてくれたのですが………

先生:「あなた!勝手な判断でそんな事言っちゃいけませんよ。
私は外来診てないからわかりませんけれど
入院を決めた先生は、それなりに考えて大事をとって入院にしたのですから。
昨日の今日で退院は出来ませんよ。
連休明けの火曜日にもう一度赤ちゃんの大きさをみて、その後方針を考えましょう。」

………(^_^;)
看護婦さん、ごめんね。怒られちゃったね。


しかし、何故休み明け?(^_^;)
連休中は会計休みだからかしら?
病院の都合かしら?
(゜O゜)/

いろいろ想像は膨らみますが(^_^;)

あまり考えても仕方ないので、気分を切り替えて今後は入院生活をどう楽しむかに考えを切り替える事にしよう!と 思いました♪
o(^-^o) (o^-^)o


その後、赤ちゃんの心音を測り終了。


あーん(^_^;)
お昼まで後一時間以上ある〜(笑)


早く団ワン ドラクエ買ってきてくれないかな〜(^_^;)


12:10 昼食

・ジャージャー麺
・おひたし(ポン酢味)
・杏仁豆腐

食事のシステムがイマイチわからにゃい(^_^;)

ワンテのお昼は運ばれてこないから(>_<)
食堂に行って聞いてみると
「お昼は元気な方は取りにきていただいてます。皆さんで顔を合わせて召し上がっていただきたいので食堂でどうぞ♪」
との事(^_^;)

食堂で食べているのは
産後のママ達だけ♪
ヾ(^_^;
皆ガラガラと赤ちゃんを連れてきているし…

(^-^)ワンテは お部屋で食べる事にしました。


やっぱり、産後と妊婦じゃ笑顔が違いますね〜
(^_^;)
ワンテは超元気だけどにっ♪


もう団子が元気に無事に生まれてきてくれれば何でもいいよ!

頑張りますよ〜〜〜!
(何もすることないけどww)


で、 ようやく二時半くらいに団ワン到着♪
o(^-^o) (o^-^)o

今日も犬のように出迎えた☆

ワン♪ワン♪o(^-^o) (o^-^)o
ワン♪ワン♪o(^-^o) (o^-^)o

「ドラクエ売ってなかったよ。ごめんね(^_^;)」

………!!!

(ノ゜O゜)ノ えーっ!!!


でも(^-^)NANAの最新巻を持ってきてくれました♪

むぎゅぎゅ〜(>_<)ありがとう〜〜o(^o^)o

嬉しいワン♪ヽ('ー'#)/


でもスタジオだからと団ワンはあっという間に帰ってしまいました。
(>_<。ひーん


なので早速NANAを読む事に♪

パラパラ パラパラ…
/(.^.)\

あっという間に読み終わってしまいましたが
(^_^;)
いい時間潰しになりました♪(^▽^)/


ウロウロして…ようやく
16:00 入浴

今日から部屋は四人に!
皆 面会の人が沢山来ていいな〜

ピカ、来るって言ってたのに来ないな(^_^;)


18:00 やっと夕飯♪

・ご飯
・オムレツ
・豚肉炒め
・レンコンのマヨあえ
・オリゴ糖入りウェハス

味噌汁って毎回は付かないんだね(>_<)
ちょっとサミシイ〜
(食べ物の事しか頭にありません!笑)


19:10 嬉しい面会人♪

だもどら 参上!

ようこそ!ようこそ!

面会終了時間の20時ギリギリまでいてくれた♪
~ヽ('ー`)ノ~

お花と沢山〜の雑誌を持ってきてくれました!
(>_<)大感謝!!!
めちゃめちゃ助かります!

本当に嬉しかったよ〜☆ありがとうね〜♪
o(^-^o) (o^-^)o


そして、あっという間に消灯時間(^_^;)

21:00

(^_^;)夜は長いです。

おやすみくぅん〜♪


>どうもワンテだワン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.