ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/14(日) 入院三日目☆*:・°★:*:・°
夜中、眠れないと
いろいろ考えてしまいます(U_U)


団子はそんなに小さいのか?
でも2400グラムなら大丈夫だろうに…
高齢だとそんなに危険なんだろうか?
あれやこれや…


というか、多分、羊水が少ないのが問題なんだろうね。

羊水が少ないと赤ちゃんが陣痛の時に苦しくなってしまうらしく、
そして赤ちゃんが小さいと陣痛時に耐えられないとか。。。


だから毎日心音測って、赤ちゃんが元気かを調べているんだよね。

でも(^_^;)まだ生まれないみたいだよ…





そして 今日は弁天ライヴの日。


本当なら見に行ってたし、多分 歌いたい〜とステージに上がっていたかもしれない。。。


ドクヒゲとダニ〜なんて組み合わせは 今後もうないかもしれないし(>_<)

歌えなかったとしても

見に行きたかった(>_<。

皆に会いたかった。。





団ワン(>_<。見に行けなくてごめんね!ひーん。




6:30 起床


また暇な一日のはじまり(笑)



でも(^-^)だもどらチャンが持ってきてくれた雑誌がかなり役にたつ。

ヴォーグをひたすら見続ける(笑)

旅の本も気分転換には持ってこい♪
~ヽ('ー`)ノ~




13:45 団ワンがいろいろ荷物を持ってきてくれた♪
ありがとう!

でも、ライヴだからすぐに帰ってしまいました。
(>_<。

お迎えの毒マロンに手を振ってバイバイ(^▽^)/


ライヴ頑張ってにっ♪
o(^-^o) (o^-^)o






入院生活も三日目になると 顔見知りのママさんも出来たり、
アロママッサージの人や看護婦さんも
「暇ですよね(^_^;)頑張って!」
と 声をかけてくれます。



今夜は なんとなく 眠れそうな気がします☆



ダニ〜もドクヒゲも頑張れ!(大ちゃんバンドの白蛇さんも見たかったな〜ww)

きっと素晴らしいイベントになるに違いない♪





おやすみくぅん〜



>どうもワンテだワン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.