ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/15(月) 入院四日目☆*:・°★:*:・°
団子の出産予定日は10/01です(^-^)


もし生まれるまで入院だとしたら、、、

(゜O゜)/


早まらない限りは あと数週間ここにいなくてはなりません(>_<)


今まで順調だっただけに、ここにきていきなりの展開に少し動揺。



そして、毎日 先生が違うせいか、毎日言われることがイマイチ統一されていなくて

一体 安静にしているべきなのか 動いた方が良いのか…サッパリ(^_^;)

「運動不足になったら困るから、階段の上り下りでもしてみては」

などと言われたかと思うと

「何十往復とかはやめてくださいね」

と言われたり。

でも普通にしてて良いとか。



分からん!…ま、妊婦一人一人それぞれ違うみたいだから、
実のところ 先生達もよくわからないのかもしれません(>_<)





でも もう 出産まで入院の覚悟はできましたよ!
(^▽^)/
頑張りますよ〜!!!






今日は沢山面会人がきてくれた♪

弟夫婦。りーちゃん。

漫画や 梨、バ〜ムク〜ヘン、ゼリーなど 沢山いただきました♪

…間食はあまりしない方がいいみたいだけど
(^_^;)





でも面会来てくれて嬉しいな☆
こんなに楽しい時間は久し振り♪


周りは
「生まれたらそんなにのんびりする時間なんて無いんだから今のうちだよ」
と言いますが
不安定な気持ちになったり、腰はどんどん痛くなるのでね(^_^;)
ま、食事が管理されてて大分良いですけれど(笑)♪
o(^-^o) (o^-^)o





16:00 入浴

お風呂もキレイでいいね〜♪
~ヽ('ー`)ノ~



17時前に団ワン登場!


ワン♪ワン♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ワン♪ワン♪o(^-^o) (o^-^)o♪



家からたっくさんの漫画を持ってきてもらいました♪
~ヽ('ー`)ノ~


これで当分困らないよ〜(笑)♪(^-^)



18:00 夕飯

団ワンはお弁当を買ってきて、食堂で一緒に食べました。

楽しいな〜♪


ラミラミがライヴの写真を送ってくれたのですが、さぞ楽しかったんでしょうね〜と聞いてみたら
(^-^)v
「凄く楽しかったよ」ですって♪
良かったね☆
o(^o^)o



で、 昨日のビデオを持ってきてくれたので

またまた犬になる〜♪

ワン♪ワン♪
o(^-^o) (o^-^)o




本当にありがとう☆

またね〜(^▽^)/




消灯まで 時間が短いので 今夜はドクヒゲをみることにしました♪
(てか明日も充分時間あるから(笑)一気に見たら時間もったいない〜w)


いやいや〜♪
o(^-^o) (o^-^)o

セットリストも良いし、今までで一番良いんじゃないかしら?
最高だに〜(笑)

とってもオモロ〜で、
あぁ!生で見たかった〜
(>_<)!!!



イイ ライヴで良かったね〜♪





今夜はグッスリ眠れそうです。


おやすみくぅん!



>どうもワンテだワン♪


て!おーい!

看護婦さん!(ノ>_<)ノ


消灯時間だいぶ過ぎてますけど 電気消し忘れですかいな!!!

(ノ>_<)ノ



……………仕方なく、

ワンテが消しましたよ
(^_^;)

わわ〜っす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.