ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/16(火) 入院五日目…退院!?
わわ〜っす!



今日で入院五日目 の巻。





例のコワイ先生の日で、
約束通り 別の階にて、
精密なエコ〜でお腹を診てくれた。



「もしかしたら…2250グラムしかないかも!
でも大きくみたら2400グラムかな。
羊水の量は逆に少ない訳ではないみたいですね。
というか、へその緒が長過ぎね。
へその緒が長過ぎるから、羊水が少なく見えるのかも。」


……………ん!?(^-^)


「へその緒が邪魔でちゃんと見えないのよ〜
これ以上はわからないですね。
身長は足りてますね。」

……………(^_^;)はぁ。


ワンテ:「あの…性別って分かりますか?」


先生:「なるほど!見てみましょう。」

先生:「……………。」

先生:「へその緒が邪魔で見えないわね〜
とにかく、へその緒が長過ぎるのよ
…あらら、首に巻き付いてるわね。」



…………………(^_^;)
ダハッ


そ、そうですか(笑)。



何か長過ぎると良くないのかと 聞いてみたら
そんな事はないとの事。

ただ、へその緒が長過ぎるだけとの事(笑)。


どんだけ〜(笑)!?
σ(^◇^;)。。。





でも、その後先生が
「赤ちゃん、元気ですね。…退院したい?」
と 思わぬ展開へ!!!
o(゜o゜)o



ワンテ:「…は い。。。できればぁ〜。。」


先生:「じゃ、退院にして、毎日通院に変更にしましょうか?毎日通院は待つし大変だけど大丈夫?」



…………こうして(^O^)/

ワンテが苦手だと思っていた先生は
なんだかとても良い人に見え(単純♪)、
いや実際に 一番説明が詳しいし、いろいろ診察や処置の仕方が上手なんですよに。


やっぱり この先生 偉い人なんだろうな〜 うんうん (その根拠は?笑)



そして、

お昼ご飯を食べたら退院することになったのです。
\(^O^)人(^O^)/



やった〜〜〜♪


なんだったんだ〜?と思わなくもないですが(笑)
やっぱりライヴに行くなという神様からの遅くきた夏休みのプレゼントだったのでしょう♪

入院費はイタイけど(>_<)

そして、毎日通院(産婦人科は高いのです)の費用もかなりイタイけどに!(^_^;)



これで結婚記念日は お家にいられるし♪
買い物や出産までの準備ができます。
o(^-^o) (o^-^)o





同室の人達にさようならを告げると

「いいな〜いいな〜」と言われ、

ワンテも「皆もあと少しだよ!頑張ってくださいね〜!」などと笑顔になっちゃったりしてね。


折角 入院に慣れてきて夜も眠れるようにもなったし、顔見知りも増えたのにね〜
(^_^;)


ま、こんなもんです(笑)♪





次に来る時は お産だといいな♪
(o^-')b





看護婦さん達も皆優しくて良かったな。。。
(^-^)



ではでは、
明日も外来で来ますけど、ひとまず!お世話になりました♪



>どうもワンテだワン♪



今夜はダニ〜のビデオを見た。



なにこれーー!!!
(☆O☆)/

四人のダニ〜かっこよすぎ(笑)!

素敵すぎ〜(笑)♪


アフリカのオグリシュンもいるし(笑)


やば〜〜〜い かっくぃいいいい!!!


もうワンテ戻れないんじゃぁあん〜きゃあきゃあ
(☆O☆)/



皆、「出来るようになったら戻っておいで〜」


と言ってくれてるけど。。。(゜O゜)/

本当に四人のダニ〜、かっくぃいいんだよね!
更に洗練されているというかなんてゆ〜か。。。


「もう君は要らないよ」って言われないようにワンテも頑張らなくちゃ♪
o(^o^)o



またまた差が離れてしまったよ(^_^;)



うおーし!ガンバルゾ!


てか その前に 出産ガンバルドォ〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.