ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/02(火) ヨガ☆パ〜マ☆来客
妊婦生活も後期になり、とうとう予定日まで一ヶ月をきりました!

(ノ゜O゜)ノわわ〜っす


昨日は病院でやっているマタニティーヨガの日。
~ヽ('ー`)ノ~
ワンテだけ身体がかたくて(笑)、皆が床に顔をつけていても
一人でピョコンと起きていたり…
(^_^;)v

足やお尻がつりそうになったり…(笑)
どんだけ身体かたいのでしょう!?

でも、腹式呼吸は身体にイイ〜みたい♪

物凄く気分が良くなりました。
o(^-^o) (o^-^)o♪



午後は念願のRITZへ!!!

(^▽^)/


生まれたら また しばらく行けないから、
(#^O^#)
パ〜マ&前髪ザックリ〜で プロレスラ〜カットにしてもらった…
いや(笑)、お洒落な妊婦マンカットにしてもらったワン(笑)。
(o^-')b

スタッフ〜に沢山気を使ってもらい

例の(身体が不自由な人用の)別室で 座ったままシャンプー(妊婦にはこのシャンプー台が物凄く楽チン♪)。
(^-^)v

お気に入りの紅茶「ウェディング」を飲んで、好きな雑誌を見て、
懐かしいスタッフさんと挨拶して…
身も心もキレイになった気分♪

るんる〜〜〜んして帰ってきました(^O^)/



団ワンに「何みたいな頭にしたいって言ったの?」とニヤリニヤリしながら聞かれたので


「昔のPUFFYかな〜?」って言ってみたけど(笑)

太っているから(笑)やっぱりプロレスラ〜チックだよに♪でぃひっ。


そんな会話をしながら
夜はCHINMA-YAで中華。
明日は減塩気をつけなきゃ。


物凄く充実した一日だったな♪
(o^-')b





そして、今日は
一ヶ月休みのうち 最初のバカンス、韓国留学一週間の旅から帰ってきたワニしゃんが、
たまちゃんと 一緒に お家に遊びにきたので

減塩チキンライスを作り、三人で ワンテ家でランチ♪
(^-^)v


たまちゃんベイビ〜のあきちゃんは またまた 少し会わなかったうちに 成長していました。
ほんの数日前は 大きな表情はなかったのに
今は目が合うとニカッ♪って 笑顔を見せてくれるのだ。

女の子らしい表情。
可愛いなぁあ。

何段階か 表情や動きの過程を見てきているので、その度に感動!!!
ヽ('ー'#)/


次会う時は もっと声出してたり するかもね♪
o(^-^o) (o^-^)o

前よりママを追うようになってるし、
子供の成長は素晴らしい☆



団子が生まれたら 一緒に遊んでね、あきちゃん♪
d(^O^)b





やっと 会社からの問い合わせもなくなり、
ようやく産休らしい生活に入ってきた。

毎日楽しい事沢山して 団子と楽しい時間を沢山作ろう!

イェイイェイ♪
イェイイェイ♪
ワワワワ♪
/(.^.)\






>どうもワンテだワン♪
~ヽ('ー`)ノ~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.