ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/21(日) 気合いだぁっっっ!!!
ふくちゃん でも あそーの おじちゃんでも…
庶民の暮らしはなかなか良くならないんじゃないかに。。。
(^_^;)


医療費下げてくれよ〜ぅ
(>_<)


子供 一人産むのに いくらかかるか 知ってる〜???
(゜O゜)/

分娩費だけじゃなくて 検診のお金って ビックリするような 高額なんです
。。。。(〃_ _)σ‖

検査とか沢山するから、一回で○万円…
イタイよね〜(^_^;)



毎日 心音測るだけでも
一日に4000〜5000円かかるんです。

で、少し先生に診てもらうと 更に プラス○千円!!!
(ノ>_<)ノ


もう無事に生まれてくれれば お金なんて関係ないけれど…

でも 少子化問題 は ちっとも解決されてなんかいやしないのが現実です。
(U_U)Y~゜゜゜

そりゃ〜野良妊婦(←この言い方も酷いよね〜)も増えるでしょうよ!





な〜んて~ヽ('ー`)ノ~ ブツブツ言いたくなるような 御時世ですが、


ちょっとココで 元気をもらおうと
(゜O゜)


先日スカパーで見たグレンラガンの続き(結局最初から最後の巻まで♪)のDVDを全部借りてきました♪
o(^-^o) (o^-^)o


熱い!
(`曲´)(☆O☆)


「俺の信じるお前を信じろ!!!」




元気になります♪

(o^-')b

ブハハハハ!!!
笑いが止まりません〜!
そして泣ける〜っ(>_<)くぅ〜〜〜っっっ!


団子が少し大きくなったら見せてあげよう♪
(^-^)



>どうもワンテだワン♪
ヽ('ー'#)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.