ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/23(火) イタリア〜ン☆
どうも~ヽ('ー`)ノ~メスゴリラです♪


酷いと思わな〜い???
(゜O゜)/



いくら太っているからってさ〜(>_<)

プンスカ!プンスカ!
o(><;)(;><)o




でも確かに太り過ぎなんですよに(^_^;)

入院して多少体重は落ちたものの…

外食続きで すぐもとに戻ってしまいました。
(^_^;)

あ〜あ





今日は久々に団ワンがお仕事お休みなので

せっせとお家のお掃除やベビーベッドの組み立てなど、沢山頑張ってくれました♪


なのでディナーは ゆっくりしよう と 外食♪

生まれたら しばらく行けないからと

イタリアン のお店に 連れて行ってもらいました♪
o(^o^)o


わいわい〜


ワンテ パンが好きだということが判明(笑)。

食べ過ぎました(パンを!笑)


前菜やリゾットも豚肉の煮込みも美味しかったな〜☆

~ヽ('ー`)ノ~



お気に入りの野菜をアンチョビソースにつけて食べるやつ(名前なんだっけ〜?笑)も美味しかった♪


こんな風に二人でのんびりする事も しばらく無いんだろうね〜☆
o(^-^o) (o^-^)o



カラオケにも行き、
早速 グレンラガンのオープニング
「空色デイズ」も歌ってみたよ♪

キーがちとワンテには低いのですが アニソンらしい久々の熱い曲で素晴らしいと思います(笑)!
(^O^)/C□☆



今日はママンの声が絶好調♪

超音波ヴォイスも いつもより伸びが良い☆
(^-^)v


団子がボコンボコン またまた ノリノリなので♪
色んなイイ曲を聞いてもらいたい〜と(笑)

パパもママも ありとあらゆる歌を熱唱(笑)!


今日のジャニスジョプリンは弾けていたと思います。

最近、喉が絶好調です。(長時間座ってると腰はイタイですけどにっ☆)


妊婦にしか歌えない歌声ってあるのかな?
ママになったら この声も また変わってしまうかしら???


生まれてきたら 今度は団子 一緒に歌おうね。
o(^o^)o





>どうもワンテだワン☆


~ヽ('ー`)ノ~


そういえば 今 発売している パーカッションマガジンに DANNYのCDがついてます!
o(^o^)o

先日 録音したやつです♪


まだ音源聞いてないから早く買いに行かなくちゃ(^_^;)

どんな声になってるんじゃろ(笑)?

かなり空腹でレコした記憶しか残っていません(笑)


不憫に思われたのか(笑)
ワンテに梨を与えてくれた タケさん♪ 神様のようでした(笑)!
ありがとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.