ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/25(木) 秋のかほり。。
今日はNSTのモニター+39週(10ヶ月目最後の週)の検診の日。


気付くの遅いですが(笑)、どうやら例の年配の先生がワンテの担当医になってくれたようです。

だから退院決めるのに 火曜日(その先生の診断日)まで待ってと言ったのだわ〜!


昨日、スカパーのFOXで「ドクターハウス」という海外TVドラマシリーズ番組を見たのですが、
やはり先生によって診断が違ってたりして(ドラマはもっとシビアな病気の話でしたが…)、
ワンテは今 思うと、このベテランの先生で良かったな〜なんて思います♪

多分 他の先生なら下の部屋の一般のエコー診察だったと思うのですが
彼女は二階の精密な機械で細かく診てくれるし、
いつも同じ先生に診てもらった方が、今までの経過を踏まえて今の状態を見てくれるので安心♪
o(^-^o) (o^-^)o



「赤ちゃん、先日は2650グラムと言われたようですが、2500グラムですね♪この時期は測定が難しいんですよ。うん、2500グラム。

~ヽ('ー`)ノ~やった〜☆

一応2500グラム以上だと保育器に入らなくてすむのです。

小さく生まれて大きく育ってほしいけど、
小さ過ぎても大変みたいだからね(>_<)
何より これで陣痛に耐えてくれれば…!


で、羊水量は
「全然無い訳ではないわね、、、ま、大丈夫でしょう。」

と(゜O゜)/

満ち足りている訳ではないようですが、大丈夫との事なので一安心。
(^-^)


「へその緒…巻き付いているわね、、、生まれる時、赤ちゃんがちょっと苦しくなるかな〜。。うーん…」

σ(^◇^;)。。。


団ワンも生まれてくるとき へその緒が首に巻き付いていて大変だったみたいだもんね(>_<)


でも、
「赤ちゃん、とっても元気だわね」
とのこと(o^-')b




ただ、全然お腹が張らなくて(^_^;)
まだまだ お産にはならないらしい…

歩かなくちゃ!!!
o(^-^o) (o^-^)o





と 言う訳で(゜-゜)v

歩いてお家まで帰ることに♪



((( ^^)爻(^^ )))





パラパラ…コ〜ン!


(゜O゜)



何か落ちてきた。





どんぐりだ♪
(^-^)






先日、窓を開けたら蝉の鳴き声が聞こえてきましたが(笑)、
もう秋…なんですね♪



(*^_^*)


小さな 秋の足あと。。
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


見つけられて良かったな♪





>どうもワンテだワン♪



そういえば、
パーカッションマガジンですが
(^_^;)


どうやら遅れているらしく、

10月後半の発売になるそうです。


団子にもCD聞かせてあげよう☆
o(^-^o) (o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.