ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/04(木) マタニティービクス☆
定期検診で、

先生には「もう!どんどん動いてね〜♪」と言われるような

週期なので(^O^)/



沢山 運動して 体力を沢山つけたいと思います♪
o(^-^o) (o^-^)o



今日は病院でやっている
マタニティービクス(妊婦のエアロビ)に参加の巻。

((( ^^)爻(^^ )))





教室に入ったら 三人しかいなかった(笑)
(^_^;)


でも初めてだから 少ない人数で良かったかも♪
~ヽ('ー`)ノ~



「ワンテさん、あなたは臨月入っているから、
もう走っても縄跳びしても何しても大丈夫な時期です♪
他の人はお腹張ったら休まないといけませんが、
ワンテさんはガンガン動いていいですよ〜」
と言われました(^▽^)/


SATCでも妊婦がジョギングするシーンがあって、

(゜O゜)

やっぱり動いていいんじゃ〜ん! と 思ったワンテでしたが

今日で更に「やっぱりね♪」と安心!
(o^-')b



お母さんが楽しければ赤ちゃんも楽しいのだ!

もちろん夜更かしなどの無茶はいけませんが

適度な運動は安産に繋がるのです♪

o(^-^o) (o^-^)o





レッスン開始〜♪♪♪
(^-^)




いやいや…


結構 激しい動きですよ〜奥さん!
(゜O゜)/



ステップタッチはもちろん!
チャチャチャの動きもあったり
グレープバインだってやっちゃうんだから♪
w(☆o◎)w


汗もかくし 音楽に合わせて動くのは
実に!楽しい♪ワン♪
(^-^)v



自然に笑顔になります♪
~ヽ('ー`)ノ~



でも、(゜O゜)

10ヶ月近く エアロビから離れていたし、
いくらマタニティービクスだからといっても
結構動きについていくのは大変!
(゜O゜)/


これは エアロビ経験者じゃないと 初めてやった人は動きがついていけなくてバタバタしてしまうかもね(笑)。

ワンテはなんとかなったけど 他の人、手と足バラバラになってたもん。
(でも楽しく汗をかけば何だっていいと思うワケ!ワケワケ!)


実に楽しい♪
o(^o^)o




来て良かったな〜♪
o(^-^o) (o^-^)o



あと何回通えるだろうか?
(#^^#)



目指せ安産♪(^▽^)/





>どうもワンテだワン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.