ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/06(土) マタニティー写真☆
妊娠初期の頃、
どこかの写真屋さんで

マタニティー写真
を撮りますよ〜♪

という案内があったのを見て、

(゜O゜)

「え〜?!こんなの絶対恥ずかしい!やだよ〜撮る必要ないし〜(笑)」

ヽ('ー'#)/


なんて言ってた時がありましたが、

前にゆかちゃんのマタニティー写真を見せてもらったら、なんか楽しそうに見え

お腹が大きい時期なんて本当にごく一時の事なので

折角だから 写真に残しておくのも悪くないかも〜(単純!笑)♪

と、o(^-^o) (o^-^)o


ようやく二人の時間が合ったので

本日は瑞江のスタジオアリスへ♪
~ヽ('ー`)ノ~


結婚式やったとこでも
撮ってるらしいですが
かなり高いし 何ポーズも撮れない感じなので
スタジオアリスを予約してみました。
(^-^)v


行ってみたら なんとなんと!!!


物凄く賑わってて混んでいるる〜
(ノ゜O゜)ノ

だいたい、子供がメインのお店なので(笑)

時間かかってしまうんだよね〜うんうん わかりますよ!

昔、ピカが3歳の七五三の時、
写真撮るのにどれだけ皆が苦労したか(笑)!

キョロキョロするし 泣きそうになるし 飽きるし 笑わないし で
皆で歌ったり踊ったり、人形で興味を持たせたり…(笑)それはそれは大変なのでございますよ!
((( ^^)爻(^^ )))


以前なら 混んでて嫌だ〜なんて、もしかしたら思ったのかも しれないけれど
(^_^;)
今はもうすぐ親になるので、見ていて飽きない。

とくに新生児や赤ちゃんなんて見たら
団ワンはうっとりニタニタ!

多分 子犬とかを見る目と似てるような気もしなくもないけどね(笑)♪
(o^-')b


で ようやく順番まわってきたのですが、、、
~ヽ('ー`)ノ~


「はい。では見つめ合ってお腹に手をあててください!」
と、お店の人に言われたので

(ノ>_<)ノひぃいいい!

そいつはご勘弁!
ダサいから嫌だぁぁあ(笑)と 大爆笑に♪

で 違うポーズとりながら(笑)お店の人も笑ってしまい、ゲラゲラ笑いながら撮影は続いたのですが

ポーズなんて尽きてしまったから
仕方なく、ちょっとだけお腹にも手をあてたり、見つめたりしてみました(笑)!!!

吹き出しちゃって 撮影にならん(笑)!
オモロ〜〜ですよ奥さん(笑)!!!
(ノ>_<)ノ



で、撮り終わったら
画面を見ながら写真を決めていくんだけど
(^_^;)


画像を見た二人はビックリ!
(゜O゜)


なんで顔がこわばってるワケ〜(笑)!?

(ノ゜O゜)ノわわ〜っす!


ビックリですよ〜!
w(☆o◎)w





多分 抵抗感が顔にもろに出たのかもね(笑)


(^_^;)


後半になると笑顔も出てきて(笑)

うんうんなかなか〜
(・ω・)ノ


でも、全然マタニティー写真に見えない〜!
(゜O゜)/

お腹が目立たないワン!(>_<)





この時初めて、
(゜O゜)

あのダサい〜(笑) と 思っていたポーズに意味があるのだと気付きました♪
(ΘoΘ;)


コテコテな方が良い場合もあるのね〜
(^_^;)


いやいや〜、少し撮っておいて良かったワン〜!
σ(^◇^;)。。。





最後まで お店の人と笑いっ放しでしたが

無事に?終了♪


出来上がりが楽しみだワン☆

ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ







その後…
久し振りの瑞江♪
絵のある町で焼肉ランチ
d(^O^)b


帰りにタクシーでクリーニングをとりにいき
(だって凄い量だったんだも〜ん!笑)


お家に戻ってから すぐまた外出♪





しまたん家にお呼ばれしたので まいちゃんと3人で遊びに行きました♪

o(^-^o) (o^-^)o



しまちゃん家は おっ洒落〜で 大人色でした♪

いいな〜!
ワンテ達もいろいろお部屋いじりたいけど…

団子生まれてからだね♪
(^-^)


イッチャンの料理も 美味しかったな☆

お腹いっぱいになりました♪



でも この時期ワンテはあまり長く座っていられないので ソファを ほぼ独り占めしてました(^^;)
ごみんに〜!


お腹が重たい〜(>_<)


人が言ってるより、実際は結構苦しい時期なんだね臨月は(>_<)

はぁはぁはぁ…。

息苦しいですに(^_^;)



でもとっても楽しかったワン♪

また行きたいな〜☆





>どうもワンテだワン☆
~ヽ('ー`)ノ~



あと少し!頑張るワン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.