ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/13(金) 生後410日☆アミーユ送別会
すっかりご無沙汰してますが

突然 久し振りの日記です〜



今日はママサークル
「ベルママクラブ」のお友達が新居購入で引っ越してしまう為

アミーユで送別会をやりました。


葛西の子連れOKレストラン(めちゃめちゃ旨い)アミーユ。。。

ネンネの頃は多い時は、16人とか18人とか
かなりの多人数でランチに行ってたけど

最近、一歳になって皆歩きだし、動きが活発になってきたので

とくに男の子のママ達はアミーユには来なくなり、
サークル活動も以前のような活気もなくなってきて ちょっぴりさみしかったのだけど

今日は久し振りに皆が集まって
アミーユの二階がいっぱいになりました。
o(^-^o) (o^-^)o


元気〜?などとゆっくり話したいのは山々なのでありますが(^_^;)

料理が来たら 皆ベビー(てかもうキッズになってきた!)たちが

立ち上がって 水に手を突っ込み、ママの箸を取り上げテーブルやお友達を叩きだし(笑)

パスタを盗み食いしようとしたり、
ケーキにダイブしようとしたり…


まぁ ゆっくり食べれない事 話せない事(笑)。。。



みーさんは(^-^)
以外といつもイイ子ちゃん(人見知り激しいしww)なので
ママにピッタリくっついて 箸袋で遊んでいました♪



慌ただしくはあったけれど、全員一言ずつ お別れの挨拶 をし、
涙あり笑いあり、楽しい会になりました。


前もって るみちゃん家で アルバムを作り
ママとベビちゃんの写真に一言それぞれ添えて 売り物になりそうな
素晴らしい作品が出来たので
(るみちゃんヨナベありがとう♪)
旅立つまいちゃんとひろあきくんにプレゼントしました。


私も、葛西方面は遠くて最近は
あまりサークル活動に参加出来ていなかったのだけど
もっと行っていれば良かったな〜と後悔の巻。


でも 頻繁には会えないけれど

貴重な0歳児の育児をしている時に知り合えた
大切なお友達なので
また会えると思っています♪

まいちゃん、ひろあきくん元気でね(^-^)v



>どうもワンテだワン☆

最近 みーさんに
「ゴロンゴロンして〜」というと

床に寝転んでくれるのです が(笑)

何故か横向き(グラビア撮影かと思う時も!)ww




今日は絵本を見て
「バゥバゥバゥ」

…本編とは関係ない
背景の小さな小さなアヒルを見て 鳴き声を出してたの(笑)


お風呂でも パクパク なんか 口が動いてるな〜って 視線の先には アヒル隊長が(笑)!


もちろんニャフラックのCM大好きナリよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.