ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/15(日) 生後412日☆らくらく〜♪
へ〜〜〜ぶしっっ!


風邪ひきました(>_<。



アレルギーかな〜って思ってたんだけど 頭痛いし 耳もボワ〜んとします。
{{{{(+_+)}}}}


火曜日くらいから みーさん また鼻水がビヨーンて出ちゃって
咳もひどく 夜中咳のし過ぎで吐いたりしてね
(赤ちゃんの胃はとっくりのようカタチになっているので、衝撃があるとすぐゲボしちゃうの)


どうやら、みーさんの風邪がうつったみたいです。
…ちなみに みーさんは回復に向かっています♪
o(^-^o) (o^-^)o



今日は 耳鼻科にいったあと

錦糸町に お買い物行ってきました♪
o(^-^o) (o^-^)o


アルカキットとオリナスをハシゴしちゃいました♪


UNIQLOベビーは リーズナブルなのに丈夫だし、沢山洗っても伸びないので 結構いいんだよね!

みーさんのパジャマとタ〜トル、レギンスを購入。
o(^-^o) (o^-^)o



続いて 赤ちゃん本舗へ!

ベビーカーに飽きたみーさんが

ウギッ<(`^´)>

と怒っていたので(笑)ベビー煎餅を渡したら
静かにパリパリ食べていたんだけど(笑)
気付いたら二袋も食べていたよ!
(゜O゜)/ (一袋二枚入り〜♪)

肌着を購入!
(本当はお風呂で遊べる昔ながらのゼンマイで動く
アヒルやカエルが欲しかったんだけど…
残念ながらなかったのだよ。。(涙)なんで〜?)

オリナスにうつってベビーザらスに行ってみたんだけど、(゜O゜)/

ここにも お風呂のオモチャはあんまりなかったの。。
(アンパンマンやアヒル隊長はあるんだけど、
昔ながらのやつが何処にもないのよ〜〜〜!)


一応 アヒル隊長のゼンマイお風呂オモチャを購入。
(夜、早速お風呂に入れてみたが(笑)あまり進まないし、みーさんはこわがるし(笑)、そして一回しか使ってないのにゼンマイが回らなくなって壊れてしまいました!金返せ〜っ(笑))



途中でみーさんはネンネしてしまい、おかげで ゆっくりフードコートで丸亀製麺をたいらげる事が出来ました☆
(^-^)

しかし、楽チンだな〜とo(^-^o) (o^-^)o♪
つくづく思うのは

ちょっと前までは ショッピングに来たら まず最初にオムツ換え、そして授乳… 帰る前にまたオムツ換えして授乳。。。だったのに!!!

今日は寝てしまったせいもあるけれど
一度もベビールームに寄る事なく お家に帰ってこれました(^-^)


三食バッチリ食べるようになったし、
おっぱいは安心材料みたいなものなので、焦ってあげる必要もなくなったのです(^-^)v

ぐずったら だいたいは オヤツでOKだし♪


一歳超えて、かなり楽チンになったなぁ〜

つくづく思います☆
o(^-^o) (o^-^)o



でも、ママとしては
大変だった事(笑)を全部忘れて
まだ後少し ベビーでいてほしいなぁ〜…と思ってしまうのでありました☆
(^-^)v



>どうもワンテだワン☆

夕飯の時 麦茶を指差して
ア〜ア〜ウ〜ウ〜!と
叫んでいたので

「みーちゃん、どれ?
ア〜ア〜じゃママ分からないよ!
茶ッチャかな?(^-^)」

と お茶のベビーサイン
(人差し指を唇の所にもっていく)を見せたら

(ミレイは7ヵ月くらいの時からお茶のサインは出来ていたのでv)


サインはしなかったのですが…


なんと 「チャッチャ!」

と 喋ったので
(ノ゜O゜)ノ

ママンは今日もビツクリクリクリ〜なのでありました!!!



成長のスピードについていけてません!
(^▽^;)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.