ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/16(月) なちゅらる☆
人生は細くて〜長い(^-^)
短くて太いかもしれないし、人それぞれだと思うけど
o(^-^o) (o^-^)o♪

はっきり言えるのは!
o(^o^)o

人生は一度きり〜 ということ で R☆



こんな事思えるのは、出産前でも仕事復帰後の私でもない 今 だからこそ!なんだろうけれど♪

そして今日の今がたまたま調子が良い
(この場合自分に関わるあらゆる物の調子がイイって事なんだけど、例えばパパの機嫌だったり (^-^)お天気だったり…お腹空いてなかったり(笑)とかね☆)
からこそ、なんだけど…。。。


今の自分は、とっても最高(笑)最強な気がしますの(^-^)v


出産は最大のデトックスというけれどo(゜o゜)o

まさにそうかもしれません!


と言っても産後すぐに全てが良くなるわけではなく

一年くらいかけて…(つまり今くらい♪)という意味なんだけど

(産後、皆がなるホルモンバランスの崩れで毎日毎日泣いてたし(笑)、沢山意味泣く怒ったり怒ったり(笑)… 3ヵ月くらいは身体中どこかしらが痛かったし、
半年くらい経つまで骨盤も緩んでいたし…
沢山とにかく意味もなく泣いて泣いて泣いて…………………………………
その先は、気付いたら青空しかなかった みたいな♪)
(^O^)/C□☆



なちゅらる

今 まさに そんな感じです♪

o(^-^o) (o^-^)o



ここんとこ とにかく忙しいわたくし(笑)。

毎日ほぼ予定が入っており(ダブルとかトリプルだったりもします)

皆から身体こわさないように と 心配されるほど予定が詰まりに詰まって、家事もかなりおろそかになっており………
(^_^;)


でも 散々好きにやりたい放題出来るのは パパのおかげの何ものでもなく(^-^)


ミレイが健康で元気だからなので。。。

o(^-^o) (o^-^)o



日々 感謝感謝なのであります。
o(^o^)o



そんな幸せ〜しか感じていない(笑)超ニ〜トな生活を送っていたわたくしにピリオドを!!!
o(^-^o) (o^-^)o



先日 ダニー復活ライブ後に

これではいけない!

こんなので終わらせてはいけない!

(↑↑↑音楽の話してます♪笑)

這い上がらなくては!

ただ 楽しいのは 誰でも出来るけれど、
(^-^)
せっかく素晴らしいメンバーに出逢えたのだから♪

日々 向上していかなくては!!!
てゆーか そうしていきたい!!!

そうしたらもっと楽しいし、幸せなのだから!


と 強く強く思ったのであります(^-^)v





そしたら、

今まで

「仕事も復帰したくない」

とか

いつもいつも付いてまわる
「家事もしたくない〜」
とか

とにかく なまけもので弱っちいダメダメくん だった 自分が

なんだかとっても嫌になり

(というか前からその駄目な自分を嫌になる気持ちになるのが嫌だったんだけど…)


何もかも 考えるよりも 行動すべし!

と 頭のどこかのスイッチが急に入って♪



勝手に背中を押されて やる気が湧いてきたのでありまする♪


頑張らない って 時間も時には必要(疲れ過ぎてた今までの自分はね)だけど

頑張らなくなったら終わりだな… と

ここまで思えるくらい、身体も心もナチュラルな自分に戻ってきたのでありまする。



あらためて 私を生んでくれた母と(^-^)

生まれてきてくれたミレイに感謝!


ありがとう☆



>どうもワンテだワン☆

てか何が言いたいわけ訳ワケ!?ワンさん?(笑)

o(゜o゜)o


とにかく!
あたしゃガンバルよ!

頑張りたいのよ〜〜〜♪


って、事ナリよ


わっかるかな?


わっかんないだろうニャ〜〜〜♪♪♪



まる(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.