ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/17(火) 生後413日☆おしゃれなお家、414日☆ついにやってしまった!
月曜日 朝からバタバタ…

近所の保育所に書類を持っていきました。

ミレイはまたもや玄関でエ〜ンと泣きました
(ΘoΘ;)

いやいや…預けないから大丈夫よ〜(^_^;)

抱っこして先生に
「さようなら」と挨拶したら みーさん嬉しそうに
「バイバイ〜」と声をだし、手を振りながらご挨拶(^_^;)



その後 葉月ちゃんに届ける物があって近所で立ち話☆

新型インフルエンザワクチン情報をいろいろ聞いたけど、どこも全滅でなかなか予約できなさそう…。
そして 友達の子が高熱で先日の送別会来れなかったんだけど、どうやら新型インフルエンザだったらしい!

ついにそこまで来てる…って感じです(>_<)

早く予防接種したいな〜

でも こうも予約できないと あきらめモードにならざるを得ないね〜。。。
(^_^;)

ミレイは新型にはかからない
(根拠なし)


で、この日は チ〜ム☆ベビマ11月誕生日の色紙作成で
ミレイのお友達りょうちゃんのお家におじゃましてきました☆

ママの智子ちゃんは10月からお仕事復帰してるんだけど、かなり忙しいだろうに
お家は相変わらずオシャレでキレイ!

あたいには とても真似出来ない(>_<)けれど
凄く尊敬していて憧れてます♪
o(^-^o) (o^-^)o


みーさんも りょうちゃんやあみちゃんと遊んでニコニコ☆


ママ達もデザートをいただきながら、いざ色紙作成!

ベビ達は いないいないばぁ や おかあさんといっしょ に夢中なので今のうち♪
o(^-^o) (o^-^)o


色紙は出来ました☆
智子ちゃん楽しかったよ!ありがとう♪


>どうもワンテだワン☆

火曜日
朝からミレイを近所の保育所へ預ける日。

直前にパパが休みになったんだけど…
いろいろ考えて 結局預けることにしたの。

ミレイは寝ちゃってたので 泣かずにバイバイ出来るかな〜と思ったのだけど。。


玄関出ようとしたら
パチッと目を覚まし(^_^;)
「マンマー!」と手をママにのばして泣きました。。。

ごめんよ〜(>_<。


後ろ髪ひかれながら ママは大井町へ!


「ふれあい手遊びアドバイザー」の資格をとるため(子連れ不可)、本日ミレイ六時間預かりです。
頑張って〜!(>_<)



講習会参加者は私と同じ子供を持つママばかり。

皆さんベビーマッサージの講師でした。

あたしもいつかベビマの講師もやりたいのですが、資格とるのが大変でね…お金と時間が(>_<)

最初にやりたいと思った時は、まだミレイが小さくて 預けられないな〜とあきらめたんだけど
一歳のママ先生が二人もいて、凄いな〜と感心しました。

私もいつか免許とりたいです♪

自分で言うのもなんですが(^O^)/向いてると思いますの☆

講習の合間の休憩時間や帰り道に 講師や教室、協会の話など
お教室をひらくにあたり、いろんなアドバイスやお話を聞けたので、とっても参考になりました♪
ふむふむ にゃるほど!
いつか ベビマ教室が自宅で出来たらいいな〜♪
o(^-^o) (o^-^)o



…なんて ミレイが頭にちらつきながらも
ママはたっぷりお勉強してこれちゃいました☆
o(^-^o) (o^-^)o


保育所にはパパと2人で迎えにいったのだけど、エレベーターの中までミレイの泣き声聞こえてきてビックリ(笑)!

入り口入ったら「マンマンマンマンマん」とこちらを指差して(笑)
真っ赤な顔して大泣きしました!

ミレイ、一日よくがんばったね(>_<)
むぎゅぎゅ〜っ


沢山沢山2人でなでなでしてあげました。

(その後ミレイは大興奮で保育所でニコニコしながらてんとうむしのガラガラに乗ってグルグル回っていたんだけどねww)


あ〜今日一日いろんな意味で疲れたな〜

なんてしみじみ思いながら 近所の暁美ちゃん&ゆーすけくん家にちょっとお届物しに一人で出かけたんだけど

携帯にりえちゃんから電話が…

「どうしたの?」
と 呑気な私が聞くと

「ありゃ?…え?
今日、ベルママの誕生日会やったんやけど。。。」

!!!!!!!!!


「ひーーーっっっ」

(>_<。



ついに ついに!やってしまいました(>_<)


予定入れ過ぎて とうとう すっぽ抜けてしまったのです(>_<)

携帯のスケジュール帳にもバッチリのっていたのに…

本当は講習会のあと、一時間遅れで西葛西に向かって誕生日会に参加する予定だったの。

出席の連絡も入れていたのに…

風邪ひいたのや ミレイ預けるのに夢中だったのや 突然パパが休みになったのなんて 全然言い訳にもならないよ(>_<)

最悪だアタシ〜

てか本当に若年性なんちゃらだったらどうしよう!
(>_<)

…りえちゃんにあやまり、その場で聞いていた 暁美ちゃんになぐさめてもらい(^_^;)

トボトボと雨の中を帰りました。

もう夜だったので 誕生日会も終わってます。。。


しかも仲良しの子の誕生日だったんだよ なんで なんで なんで ???

(>_<。


落ち込んでも悔やんでも時間はかえってきません。

パパにも「予定詰め過ぎなんだよ!キミキミ〜」と言われ、今回は本当に反省しました。。。

(-_-;)


頑張ると決めたばかりなのに。。。

あ〜ぁ…



しばらく凹みそうですが(>_<)
今までの生活を見直すチャンスだと思って 反省します。


チ〜ン。。。(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.