ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/28(土) 幸せ〜な時間☆ベビーシッター編♪
今日はママ友が就職活動中で面接だったので、
お昼から半日ママ友のお子じんじん(一歳一ヶ月)を我が家で預かりました☆

昨日から楽しみにしていたのですが(^-^)
じんじんは以前から私になついてくれていたのもあり、ミレイとも仲良しなので 一度も泣く事なく3人で楽しい時間を過ごしました♪
じんじん頑張りました☆
o(^-^o) (o^-^)o

エルゴでミレイ抱っこして、
じんじんはベビーカーに乗せて、
3人で親水公園をお散歩したりボールハウスでワイワイ遊んだり、…
お散歩の帰りにはミレイもじんじんも2人ともネンネ、
一時間くらいグッスリでした(笑)

なんだか新鮮だったし、とても貴重で楽しい時間を過ごせて 凄〜く凄〜く幸せ〜な午後だったよ〜o(^o^)o

ママ友なつきちゃんが帰ってきたら、
さすがのじんじんもハイハイで泣きながらむかえにいってたけどね!
(長い時間よく頑張ったね〜!(>_<。)

ミレイも楽しそうにしてました(o^-')b



プチベビーシッター体験♪

凄く充実してました。
(じんじんが泣かなかったからであり、まずそんなのは普通ないから
じんじんだからこそ出来た話だし
ミレイもヤキモチ焼いて泣いたりとかしなかったからなんだけどね♪
2人ともよく頑張りました☆)

本業にしたいくらい(笑)(o^-')b


昼間、ママ独り占めさせてあげられなかった分、
今夜はミレイとラブラブでネンネしまーす☆
o(^-^o) (o^-^)o♪


おやすみなさ〜い☆



>どうもワンテだワン☆

あ!パパなんですが(笑)

職場の旅行で 野沢温泉に行ってまーす!


テレビ電話をミレイに見せたら 超ビツクリクリクリして 固まってました(ぎゃはははは♪笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.