ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/02(水) クリスマス会☆
今日 耳鼻科に行き、ミレイのついでにママも診てもらったら(長いこと鼻がズルズル…)
アレルギーの可能性高いと言われ(>_<)

杉花粉が飛ぶ前には断乳した方が良い(授乳してると薬が飲めないから)と言われました。

断乳… うーん(ΘoΘ;)
あたしゃ2歳まではパイあげたい派なんざんすよ先生〜!

どうしたもんか考え中です。


>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o♪


今日は アロマ&手遊びの会でキャンセルになった和室 を 利用して

5組のママ&ベビちゃんで クリスマスパーティーをやりました☆
o(^-^o) (o^-^)o


2組の母子が体調不良でキャンセル(>_<。

この時期は仕方ないよね〜

そんなミレイも耳鼻科通いがなかなか終わりません(ρ.-)


今日はミレイの従姉妹あみちゃんも参加♪

ミレイより3ヵ月妹ちゃんで 今月末一歳になるんです☆


あみちゃんは 身体が大きいせいか お座りとハイハイが少し遅かったのですが(特に気にするほどではないと思うけど)

今日 何日かぶりに会ったら!なんと!

お座りが出来ていたのです♪
(^O^)/C□☆

しかも遅かったからか、バランスを崩して後ろに倒れる事もなく 上手に座っていました♪

本当に数日前会った時は出来てなかった(膝立ちしてたから兆候はあった♪)のに…

今日は感動してしまいました(^-^)

あみちゃんはとっても赤ちゃん赤ちゃんしていたので とても感慨深いです(^-^)


お部屋は3時間とっていたのでユッタリのんびり〜 の つもりだったのに(笑)
いつものように 赤ちゃんと過ごす時間はあっという間に過ぎてしまい

一時間お部屋を延長しました☆


皆で写真撮影して、
ケーキにロウソク立てて歌い、皆でフ〜ッとロウソクの火を消したら

ミレイもフ〜ッて顔してた(笑)


シャンメリーで乾杯もしました。
ミレイも ペットボトルで乾杯〜♪
ヽ('ー'#)/


プレゼント交換の時にはミレイはバタンと倒れるように寝ていました。


皆で赤鼻のトナカイを歌いながらママ達がプレゼントをグルグル回したら、ベビ達が固まって凝視(笑)!!!

ギャハハハハ!

あけちゃんとこのゆーちゃんは 真ん中に入ってきて グルグルと回るプレゼントを キョロキョロしながら見ていて 面白かったよ〜♪

やっぱり 赤ちゃんは歌が大好きなんだよね☆
o(^-^o) (o^-^)o


ミレイも沢山沢山あんよしていたし、
ずーっとニコニコ大興奮で そして ゆーちゃんとカップルのように 肩を抱かれたりしていて(笑)ママ大爆笑でした!

(その後、ゆーちゃんが「よう!」みたいに肩を叩いてくれたらしいのに(笑)、冷めたミレイはスンとそっぽを向いたらしく…ゆーちゃんは逆平泳ぎみたいな格好でズルズル下がっていきましたwww)


いつか 皆の中でカップルとかが出来たら楽しいだろうね〜♪

そしたらママ友披露宴に沢山呼んじゃうかも〜(笑)なんて盛り上がりました(笑)☆


少し早いクリスマス☆

とっても楽しい一日でした♪
(o^-')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.