ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/26(土) 毛利小五郎
先日 久し振りに名探偵コナンのアニメをテレビで見たら…



何か物凄〜い! 違和感!!!!!
を感じ…


終わってから ネットで調べたら


「毛利小五郎 声」で沢山検索結果が出てきました!



秋から、声優さんが
神谷明さんから 小山力也さんに変わったのだそう。


沢山話題になったみたいなんだけど。。。


う う う (>_<)


あたくしも、
「オッチャンの声は 神谷明じゃないと〜〜〜…!!!」

面白さが半減しちゃいます(T▽T)



まー かなり久し振りに見たんだけどね〜〜〜

残念よ〜〜〜



降板の理由は不明らしいけど、ギャラ関係ではないかと言われてるみたい。



声ってさ〜、

大事 だと 思う訳。わけワケ!



ジブリで俳優さん使ってるのも あたしゃ気に入らないね〜
(-.-)y-~~~
(スパ〜!←煙草を吸ってみました。…って誰だ!!!)


皆さんどう思います???



>どうもワンテだワン☆

関係ないけど

最近のみーさん

丸いブロック入れの蓋やハンガ〜を手に持つと

「ブッブー」と言って
車のハンドルを持つ真似するんです!!!


パパもママも教えてないし、うちには車がないのに〜!!!

とびっくりしたんだけど

どうやら いないいないばぁの番組で

ワンワンがバナナブーブーという歌の時にハンドルを動かしてるのを 見ていて 真似っ子してるみたい!

スゲ〜ナ〜!

\(◎o◎)/母ちゃんびっくりです!


ちなみに ワンワンの声は
「たんけんぼくのまち」のチョーさん(クレヨンしんちゃん:野原銀の介、ちびまるこちゃん:藤木の父 など)
が やっているんだけど、
なんと ワンワンの中身もチョーさんなんだって!!!


パパから聞いたんだけどね(笑)♪
↑↑↑
なんで知ってるんだろ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.