ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/28(月) のだめカンタービレ☆
夕方、仕事納で早く帰ってきたパパにみーさんをお願いし


ピカ☆(妹:高校二年生)と2人で カラオケ♪
o(^-^o) (o^-^)o

一時間だけど久し振りに歌って楽しかった〜♪


「お姉、歌い方変わった?」と言われました。

この間 じんくんにも言われたな〜〜〜

うーん 分からんが、
気持ちがナチュラルに開放されたからか?!幅が広がった気がします(気分の話だけどね)。



で 2人でハンバーグ祭り♪
楽しくディナーo(^o^)o


そして、「のだめファイナル前編」を見に、
近所のタワーの映画館に張り切って行きました☆



「のだめ」大好きなワンテ、
(もちろんピカ☆もハマり)

ドラマシリーズでは、危うくピアノをもう一度始めそうになりました(笑)


とにかく 凄〜く元気になるし(^-^)v

クラッシックではないけれど、 ちょびっと お唄を唄う ワンテとしては…どうしても 重なってしまい(心理面で♪)

ワンテの意味なく(笑)、溺れそうになり常にもがいていた日々にドップリハマった作品なんです☆


産後 ナチュラルに開放(意味分かんないでしょ)されて(笑) 音楽面で、緊張し過ぎて もがき苦しむ事はなくなったんだけど、
(だからって(^_^;)リラックスし過ぎず(笑)
来年こそはステージで自分を出せるよう頑張りますww
せっかくいいメンバーに会えたのだから!)



「多分映画見たら、おねえは沢山泣いちゃうと思う〜」

と ピカ☆に話したら

「え〜?(゜▽゜)/」と言ってましたが(笑)



いやいやいやいや

見に行って良かった〜!!!
(>_<。


メイキングとかも絶対見ないようにして この日を楽しみにしていたのよ♪
o(^-^o) (o^-^)o


始まってすぐの ベト7で 胸が熱〜〜〜くなり、既に泣きそうに(>_<。

映画だから 曲もドラマより長くやるし、
なんか あそこの映画館は小さい癖に やたら音響が良いから(笑)

感動で身体は震えっ放しでした(^-^)


映画は前編だから 途中で終わってしまうんだけどね、(^_^;)


早く続きが見た〜〜〜い♪♪♪
o(^-^o) (o^-^)o



映画が終わったら、ピカ☆が
凄い笑顔で「見て良かったね〜」と抱きついてきました♪
(^-^)v



ワンテは今回の映画では三回泣いてしまいました♪♪♪
(本当に曲がいいのよ〜♪)



マング〜スストラップが買えなくて残念でしたが(笑)



お正月にはマイケルの映画、THIS IS ITもやるみたいだから

ピカ☆とまた見に行く約束をしたの♪



ピカ☆が「ミレイに会うと元気になる♪癒されるよ〜」と言ってたけど、
アタシはいつもピカ☆に会って元気もらってるんだよ♪ありがとうね!



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.