ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/31(木) 大晦日だよワンテック☆
今年もお世話になりました☆

来年もどうぞよろしくに!!!
o(^-^o) (o^-^)o♪



夕方から ワンテ兄弟や子供達が集まって 皆で
日本橋三越へ、食べ物の買い出し〜〜〜o(^o^)o



年末のデパートは、とっても賑わっていました☆(^-^)


久し振りのデパートに
順子ちゃんもワンテもテンション上がりました♪


つーか 駐車場の入り口が狭過ぎ〜〜〜っ(笑)

オジサンに弟が
「大型車なんだけど…」とアピってみたんですが

「すいません、大型車用は満車でして…どうぞどうぞ」
ってコントかいな(笑)!? 全然どうぞ な幅じゃないから〜〜〜(笑)!!!

らせんの道を曲がる度にタイヤが自動ドアを踏んで(それくらい狭いww)ドアがブ〜ンて開いてましたけど!オジサン(笑)!


行きも帰りも 狭い狭いと皆で笑いながら、いや(笑)ヒヤヒヤしながら 駐車場の入り口を通りました!!!



で 実家に向かい
皆で年末のパーティー♪
(一応ベビーがいるので、恒例年越しの鐘撞きは行けない(ジィジがお寺の鐘撞き当番なの!)から早めに集まって解散!ちなみにお正月は各自お家でまったり〜☆)



ビ〜ルが凍ってしまったり(笑)

誰かさんが氷結呑んでたり(笑)

みーさんは 今まで投げなかったのに、アンパンマンの人形やカバンなどを「ポ〜ン」と言いながら投げまくっていたり
(^_^;)

みーさんがなおくんと仲良しになっていたり(笑)

えりちゃんからもらった苺を食べて「オイチィ」と言ったみーさんに!パパ大興奮だったり

あみちゃんは「ばぁ!」と 沢山沢山いないいないばぁをしたり、つま先立ちでつかまり立ちして またまた成長していたり

めでたい話があったり

お父さんが手打ち焼きそば(笑)作ったり


楽しい楽しい 2009年の締めくくりとなりました☆



来年はもっともっと楽しいね(^-^)v



2009年 どうもありがとう♪
o(^-^o) (o^-^)o


>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.