ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/10(月) 生後308日☆大雨と謎のビショビショ!!!
7/17 と 7/18 の日記を更新しました☆
\(^O^)人(^O^)/


>どうもワンテだワン♪



明日から一の宮に旅行でーす!

なのに台風がきているみたいーーーっ



ミレイってば母ちゃんと同じ雨女なのかしら???


でも天下の晴れ男 父ちゃんがいるから
夏に海に入れなかった事は今までなーい!ので
多分 大丈夫(笑)!!!
o(^-^o) (o^-^)o♪



明日の準備しなくっちゃ!
って事で ミレイの離乳食とかを買いに ぱぱす に行くぞー!

って 思ったら(゜O゜)/

ゴロゴロゴロゴロ!!!


雷デッス(>_<)



ピカチュウ大暴れ!!!




雨がザーザー降ってきました!!!


母ちゃんが のりピーのワイドショーに夢中になっていたのがいけなかったんです!
(>_<)

雨がおさまるかなーと、しばらく待ってみたんだけど。。。

やむ気配なし!


台風が来てるから午後はもっと土砂降りかなぁ〜と、
仕方なく 大きい傘を持って、雨除けカバーをベビーカーにつけて
レッツらゴー!!!


帰りに いなげや にも寄って、大荷物で帰ってきたら ビッショビショ!!!


ミレイは眠ったみたい♪


今日は一度もお昼寝してないから、このまま玄関で寝かせておこうかな〜って思ったんだけど、

なんか お尻のあたりが冷たいぞ!


ん?


……………気になって、抱き上げてみたら、ベビーカーの座る部分もビショビショ!
ミレイはお尻だけがずぶ濡れでした!

(ノ>_<)ノぇえーっ!?

雨除けカバーしてるからそんなに濡れるはずないのに何でだろ?

オムツからオシッコがもれたのか(笑)と 臭いかいだりしてみたけど(笑)違うみたい!


さっきマグマグ(←ストローがついてるこぼれないコップ)渡してお水あげたからかな〜
しばらく放置して出かける準備していたから
可能性はあるけど、お尻だけがキレイに濡れているのが気になるよ〜!





結局、謎は解けず。。。

お昼寝したと思ったミレイも服を着替えさせたら、パチっと目を覚ましてニターっと笑い(^_^;)
覚醒してしまいました!


母ちゃんは明日の準備がしたかったのに〜!


眠くてテンション上がっているミレイは母ちゃんの足元や背中にまとわりついて離れてくれないので、全然準備出来ず…

15時半を過ぎてしまいました!


こんなに寝ないミレイは初めて!!!



まだまだ寝る気配がないので、仕方ないから 近所の子育て広場に連れていきました♪


近所に住んでいるお友達のゆうすけくんを誘ってみたら 遊びにきている親戚のお子さんと一緒に広場に来てくれました!


ミレイ、広場につくまでにウトウトし始めて

大好きなボールを見てもなんとなく 動きも鈍く 、ぼーっと しています♪
しめしめ 帰ったら寝るかな〜(^-^)



16:15になって、
毎日恒例の 職員の方の 手遊びコーナーになりました。


少し前までは、手遊びはニコニコ笑うけど、
まだまだ集中力がなくて 絵本の読み聞かせなどは 全然見ていなかったのに!

最近はやっている方をちゃんと見て、
偶然なんだろうけれど(笑)

パチパチパチ

と 拍手をします♪


o(^-^o) (o^-^)o



凄いね〜♪成長しているね〜♪
o(^-^o) (o^-^)o



お友達のゆうすけくんは、おはなしが気になっているんだけど、ボールプールも気になって(笑)
ボールプールの中に入って大興奮でした♪
可愛いなぁ〜♪
(o^-')bやっぱり男の子は活発だね〜☆

ミレイはとっても暴れん坊だけど(笑)、男の子と比べると なんか行動のパターンて違うなーって思います☆


まだこんなに小さいのに、もう男女の差ってあるんだね♪

ゆうすけくんは男の子の中ではおとなしい方なんだけどね♪
(o^-')b



ママの暁美ちゃんは
アロマ講座の先生なのですが、
先日 ママやベビーを集めて アロマ講座のイベントをやった時に、
暁美ちゃんをアロマの講師としてお呼びしたのですが
その時、私が手遊びコーナーなどをやったりしたの。
ママ達もアロマのいい香りで癒されて、ベビー達も広い和室で動きまわれてニコニコ。
イベントは大成功に終わりました♪

とっても楽しかったね〜と、暁美ちゃんと話が盛り上がって♪

今後もアロマ講座を月1とかで続けてみようか という話になったのです♪


そんな話も今日は出来て、少しの時間だったけど、広場に出かけて良かったな〜♪
(^O^)/C□☆





ただ、ミレイは帰りにウトウトして さすがに そのままベッドに降ろしたら寝たんだけど

30分で起きてしまい…!!!

(ノ゜O゜)ノ ママはビツクリなのでありました!

こんなに昼寝をしなかった日はないし、だったらお風呂上がりにパタンと寝るだろうと思ったのですが、
目をゴシゴシさせながら
布団で母ちゃんの身体を登ったり 口にブチューっつしてきたり、壁に頭ゴチンゴチンさせながらゴロゴロゴロゴロして、まだ寝ません!!!


明日出かける事分かっているのかな〜???

不思議だよ〜

今、20:43


母ちゃんお腹空いたからそろそろ寝てね!
(゜▽゜)



あ!そういえば

ミレイたん、歯が生えてきた かも!?
(普通だいたい下から生えてくるのに。。何故か上の歯!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.