ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/10(日) リトミックと柴又☆
今年はじめてのリトミック♪
(^-^)

三月に試験なので、通常レッスンの他に
少し課題の講習もあり

ドキドキ。。。(^-^)

ワンテが仲良くさせていただいている リトミック仲間のお姉様は
ピアノの先生なんですが
(^-^)

一番最初のレッスンの時に2人組になった時 なんとなくお互い波長(音楽的なノリ!?みたいなもの)が合って♪
(^-^)

それから 休憩時間(ほとんどなくてww毎回皆で教室の移動にバタバタ走ってるんだけどww)や帰りの時間にご一緒させていただいてます♪


今回の2人組も またまた一緒になり、2人でリズム唱をつなぎ合わせてリズム作り。。。
(^-^)v

良く意見(同じリズムだったりして)が合うので面白いです。

2人で作ったリズムを皆の前でステップするのですが、
手の握り方が2人共グーで力が入っているらしく(笑)
先生に「2人共拳握り締めてて面白いですね!でもいいんじゃないかしら」と笑われました。


毎回自分のリハビリみたいで(笑)、楽しい楽しいリトミック♪


無事試験に受かって 来年度も 皆さんと同じクラスになれるといいな♪
o(^-^o) (o^-^)o



>どうもワンテだワン☆
o(゜へ゜)○☆





レッスンのあと

ワンテ兄弟ファミリーが集まり、
皆でおばあちゃんのお家に新年のご挨拶(^-^)


相変わらず 凄いご馳走の量(笑)で
至れり尽くせり〜〜〜♪
(^〜^)


みーさん と あみちゃんも 大きな声で叫んでニコニコ(笑)♪

久し振りにおばあちゃん家で皆とワイワイ(o^-')b


みーさんとあみちゃんにとっては ひいおばあちゃん に なるんだよね♪

o(^o^)o


みーさん 大(おお)ばあちゃん に 抱っこされて嬉しそう(^-^)

「大好きチュ」を連発してました(笑)



去年の暮れに大きな目の手術をした おばあちゃん。


とっても痛い手術らしいのですが

「その後具合は大丈夫?(>_<)」とワンテが聞くと

「おばあちゃんは全身がもう年だからね
(^-^)
でも、まだまだ長生きするから
手術やっちゃった♪」

と さすが!
o(^-^o) (o^-^)o


沢山沢山 長生きしてね☆

また遊びに行きます♪
(^O^)/C□☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.