ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/11(月) THIS IS IT !
今年はちょっと遅めになりましたが
ようやく 団ワンのお母様のお寺参りに行ってこれました☆
(^-^)

まいちゃんも一緒で、ミレイも嬉しそう☆

みーさん、お寺のワンワンに興味があるようで、
ガラス越しでしたが 側まで行って
何やら話し掛けておりました(笑)♪
o(^-^o) (o^-^)o


お寺の後、まいちゃんとワンテ家でご飯を食べたのですが
最近シール貼りに夢中のみーさんは、ずっとまいちゃんに(シールをはがして〜♪)と言わんばかりに
「はい!どうじょ(^-^)」
と シールをまいちゃんに渡していました(どうぞと言うわりには注文が多い!笑)

まいちゃん 遊んでくれてありがとう♪
o(^-^o) (o^-^)o



ランチの後 まいちゃんと別れて、
門仲の富岡八幡宮へ!

ワンテ、小っさい 厄年(後厄)だったので 厄払いを兼ねて、
家内安全の祈願♪

みーさんは 移動中に寝てしまってグッスリだったのですが
ご祈祷中に 突然目覚めてしまい!

ママはハラハラ。。。
((>_<))



寝起きで 少し機嫌が悪い みーさん(>_<)


スンスンし始めてしまい、


あー もうダメか!?
移動しようかな〜(>_<)
と 思ったら

鈴がシャンシャンシャン!!!と鳴り


みーさん ピタッ!と泣きやんだ(^-^)

ホッ


そのまま最後までなんとかもち、無事終了。
(^-^)v


甘酒をもらい
みーさんの唇にも チョンと塗ってみました♪


あんよも少しだけさせてあげましたが砂利道はまだ苦手なご様子!

でも喜んでよちよち進み(笑)、ペタンと転んでは ムクッと起きて(泣きません!笑)また進んで
「アキャ♪(^-^)」と叫んでました(笑)





夕方 ピカ☆と待ち合わせて 四人でDenny'sへ!
(またです!笑)


今度は みーさん ピカ☆にシール係をお願いしていました。

「はい♪どうじょ(^-^)」



>どうもワンテだワン☆
(o^-')b


四人でプリクラ撮って

団ワン&みーさんとバイバイ(^-^)

(パパお風呂と寝かし付けヨロピコです〜♪)



ピカ☆と2人でタワーの映画館に行きました☆
o(^-^o) (o^-^)o♪


マイケルジャクソンの映画
「THIS IS IT」
を見てきたよ♪(o^-')b


友達が ワンテは絶対見た方がいい!と言っていたので期待大♪


映画が始まった途端に
マイケルの世界に吸い込まれていきました♪


踊りも素晴らしいのはもちろんなのですが、

とにかく 彼のセンスというか 感覚というか。。。
やっぱり素晴らしい(←こればっかり♪)感性の持ち主なんだなぁ〜


ただただ ドップリとマイケルの世界につかり、

彼が既にこの世にいない事さえ忘れ
(映画でもその描写はありません)

早く ロンドン公演始まらないかな〜♪ と 錯覚してしまうくらい

最後まで
「マイケルは 素晴らしい!」
↑↑↑
この世界で終わってしまうのです♪



共演者が「マイケルと一緒に出来るだけで 幸せ!これが頂点!」
と言ってる意味が分かります♪

私もちょびっとお唄を歌うので、あのリハの緊張感を想像しただけでドキドキしちゃいます(^-^)



既にマイケルがこの世を去ってしまい(>_<)
ロンドン公演が実現出来なかった事が、とっても残念で仕方ありません。



(とくダネ見ながら、ワンテいつかDVD出るかな〜って楽しみにしていたのにな〜)


周りの方達(監督、共演者やスタッフ)の気持ちを考えたら
どれだけ絶望しただろうか。。。
想像つきません!

映画を見終わってから
残された周りの人達はどうなってしまったのか
とても気になりました。


ピカ☆が
「あの人達可哀相!あんなに頑張ってきたのに…
てゆーかなんでマイケル死んじゃったの?
本当に死んじゃったの?」


…ワンテもそう思います。

あんなに元気で、
そして何よりも前向きに真剣にリハに取組んできたのだから。。。


とにかく 素晴らしい映画でした(^-^)


もう一回見に行きたいよ〜♪♪♪


多分DVDは買ってしまうな〜♪(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.