ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/14(木) 子育て広場〜♪
みーさん 子育て広場に連れて行くとテンション上がってごきげん〜なので(^-^)

ママも嬉しい〜♪から
今日は長い時間 連れてってあげることにしました☆
o(^-^o) (o^-^)o


なんだか 物凄い人!
今日は混んでいます(>_<)

耳鼻科で良く会う ママ&ベビくんもいらしていてご挨拶☆
(^-^)v


みーさん 今日は あまり歩き回らず

ひたすらペットボトルのキャップのオモチャで遊ぶ遊ぶ遊ぶ。。。

(ペットボトルの蓋を二つ組み合わせてビニールテープでとめたやつを
キャップくらいの大きさの丸い穴が空いた蓋がついてる入れ物に入れる〜っていうカタチ合わせだけなんだけどに☆)

みーさん 今まで
カタチ合わせは出来なかったんだけど

今日は上手に 蓋を入れ物に カラ〜ン♪ カラン♪ と 入れられて。。。
(^-^)

わぁ〜 いつの間に♪

と 嬉しくなって

「上手だね〜パチパチ」と ほめてあげたら

嬉しそうに 何度も何度も繰り返してました(^-^)



そしたら 他のベビちゃんがやってきて 仲良く二人でカランコロン!
o(^-^o) (o^-^)o♪

ちゃんと「はいどうじょ」と お友達にキャップをあげていて えらーい♪


そして 更に
他のベビーもやってきた!

ママ達は お話に夢中だから 相手してもらえると嬉しいんだよね(^-^)v


気付いたら ワンテの周りに赤ちゃんだらけ(笑)!!!

皆でカタチ合わせ♪
面白かった〜(゜-゜)


でも みーさんは 赤ちゃんの数に圧倒されて(笑)別のオモチャと 他のママさんの所に「アキャ♪」と遊びに行ってました(笑)
(^_^;)



お家に帰ってきてから

帰ってきたパパが お家のカタチ合わせのオモチャ(丸や三角、四角)で遊ばせたら

「凄い!ミレイいつの間に出来るようになったんだ!?」

と 興奮していたので

どれどれ ワンテにも見せて〜♪と のぞいてみたら

ちゃんと カタチに合わせて 穴に入れてました!


みーさん今まで型が合わなくて入らなくてイライラしてポイっ!

と 投げておしまいだったのに〜♪

キンプク効果かな(^-^)


そしてその後 カタチ合わせの丸や三角のブロックを上に積み上げて
積み木みたいな事をやっていたので
o(゜o゜)o
親馬鹿なパパとママは
「えーっ!凄い凄いいつの間に!?」とびっくりくりくりでした(^-^)v


積み木 買ってあげようかしら〜♪
(o^-')b



>どうもワンテだワン☆


その後 悲劇が訪れる事を ワンテファミリーはまだ知らないのでありました。。。


つづく。。。(>_<。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.