ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/18(月) 寝たきり。。。
あけちゃんから いただいたスプレーのおかげか、
ワンテはかなり回復して元気に♪
(^-^)


パパは 数日間2人のお世話をしてウィルス吸い過ぎたのでしょうか
とうとう発熱&腹痛…
(ΘoΘ;)


ごめんね〜(>_<。





みーさんは また朝からマーライオン、

その度にシャワーに連れて行かれながらも
嘔吐で濡れているのが気持ち悪いのか
ジ〜ッと我慢して浴室で立ち、洗い流してもらうのを待ちます。
(エラいにゃあ〜(T▽T)!)

その他はほぼ寝たきりで、ほとんど動きません。笑いません。


吐き止めの座薬はまだあるけれど
脱水症状のピークも脱したし、あまり使いたくない(結局、悪い菌を外に出そうとしてマーライオンなので…)母は

他の病気に感染するかもというリスクを覚悟して小児科へ!
(ま〜(^-^)既に一度連れてってますが☆)



どうやら この間の脱水症状は 相当重度のものだったらしく
(>_<)
「よくもちこたえましたね」
と 先生にびっくりされました。



グッタリ無表情の みーさんは 待合室のオモチャ広場を見て
「あっち!」と か細く言ったので

おぉ!(゜O゜)/
少し元気が出てきたのかしら?

と 遊ばせてあげました。

(普段は菌がうつったら嫌だから薬局や病院の広場のオモチャは絶対触らせないのだけど、あまりにも可哀相だったので…)


少しの間、オモチャで遊んで元気かに見えた みーさん。


でも 他のお姉ちゃんにオモチャを全部とられ

(「野放しママ」め!
(`ε´)
ダメよ〜と言うだけなんですもの。。。
でも、子供の習性みたいだね♪
その子のせいではないのは分かってます、。。
(Θ_Θ;)
母 親…  が……

…いえ、何でもあり ま せん!
お互い病気の子供の看病、頑張りましょう!)


力の無いみーさんはやられっぱなし(^_^;)

他に気をひいて泣かないようにしてあげたけど…
(>_<)

辛くなってしまったのか


「バイバイ!」と 言って手を振った。



ここ数日、
辛くてもう やりたくない、いらない、などの時に
「おしまいにします!」という意味で使っているらしい…。
やめたい時に 他に言葉を言えないからだろうね
(^-^)
ミレイなりの精一杯の
「バイバイ」(すがりの単語)


もうオモチャでは遊ばず、ママに抱っこでべったり。

(>_<。
疲れちゃったみたい。


で、この後が 凄かった!


「あっぱい(オッパイ)!あっぱい(オッパイ)!」の連発!


(ノ>_<)ノ ひぃいいいっ!!!


ママはあげたいのですが、小児科でマーライオンになったら大変なので
(ノ゜O゜)ノ
心を鬼にして あげず
ひたすらなだめる。。。
(>_<。 (辛ひっ!)


元気なみーさんならば

「あっそう!(▼_▼;)」
という感じで どこかに スタスタ歩いて行ってしまうのですが。。。
(^_^;)


今は身体が辛くて 我慢とかも出来ないみたい!


突然!新生児のように
「ギャアギャア」と泣き出した!!!


(ノ>_<)ノ



どんなに抱っこしても あやしても ずーっとずーっと 大泣き(しかも声デカい!)



小さな病院の外まで きっと 響き渡ったことでしょう。



グッタリしているマスク姿の子供達、看病疲れのママさん達…ごめんなさい!

(>_<。


でも、帰る訳にもいかず…
いつ吐くかも分からず、下痢で洋服が汚れるかも分からず
早く呼んでくれ〜〜〜!
と、ドキドキしながら ひたすら 抱っこして 待つ母。


みーさんも頑張ったね!



早く良くなりますように!

(>_<)



>どうもワンテだワン☆


整腸剤をもらいました。

ママもカルテを作ってもらい、一緒に処方してもらったよ♪
(授乳に差し障りのない、みーさんと同じ成分の整腸剤☆)



パパも早く治りますように!
o(^-^o) (o^-^)o♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.