ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/02(土) 新年会☆その1
カウカウ&ベッチン ハウスに家族でお呼ばれされました☆
o(^-^o) (o^-^)o♪



カウちんのお母様が段ボール3箱?分(笑)作ったお節と
ベッチンのご実家(和菓子屋)から送られてきたという きんとん他…が

めっっっちゃめちゃ美味しくて…

(ノ>_<)ノ


みーさん連れだったから、顔だけ出して早々に退散するはずが。。。


くつろぎ過ぎて(笑)四時間くらい経っていました
(゜-゜)



参加者もワンさか♪
(o^-')b


一体全部で何人来たのかな?
30人くらい〜???(笑)


一番のりだったワンテ家、
おかげで みーさんもあまり緊張せず
(大勢の中に後から入るより、最初から自分がいる所に後から人が来る方がベビーも構えなくていいみたい♪)
場に慣れた頃に人が増えたので 超リラックス状態で ごきげんでした☆

レコードかけたら ノリノリでダンスダンスダンス♪


カエルのぬいぐるみやパペットが沢山いて
パクパク頭をかじられに 自ら行ってたよ(笑)!




ともちゃんに抱っこしてもらって
「あっち!あっち!」と指差して連れてってもらったり(笑)


窓をペロペロ舐めて(^_^;)顔型作ったり。。。
(すいません)




夜になってから
ベイビ〜ズの2人、ジュネ&ハナファミリーも 来たので

更にみーさん調子に乗ってたよ(笑)



メンコちゃんの顔を覚えていたらしく

顔見た瞬間「あっ♪」 と発し(^-^)

段々 脳みそにシワが出来てきてるんだ〜
と ママは感心しちゃったよ(o^-')b

慣れたメンツが集まったら更にごきげんになっちゃって パイも飲まずに夜九時まではしゃいでました☆


でも ゲラゲラ笑っていたのに 突然
「キーっ」と奇声を発し、 突然「エ〜ン(>_<。」と泣いて

手をぐ〜ぱ〜 して
「ア(お)っぱい♪」と
言いました(^-^)


そりゃそうだよね 眠いだろうに!

パイ飲んだらそのまま撃沈(笑)!


ロキファミリーと一緒に退散しました(団ワンは置いてったww)



いや〜♪
駅までの道で また起きてしまい 月を発見して大興奮(笑)!

テンションがおかしくなっちゃって キャ〜キャ〜叫んでましたよ(^_^;)

駅からロキちゃん達とバイバイして、タクシーで帰ったんだけど…

タクシーの運転手さんに「パパ〜」とか声かけてたし(笑)



お家に着いてから急いでお風呂入って(またまた湯船で大興奮♪)
なんとか24時前ギリギリにベッドルームへ!

絵本を読む前に バタンキュ〜でした(^-^)v





今日も沢山 刺激をもらったみたいだね☆
o(^-^o) (o^-^)o


ギュ〜ん と 成長しそうな予感!?


>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o


人が作った ご飯て 美味しい〜〜〜(>_<)

大大大感動でした☆
また遊んでね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.