ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/20(水) あと少し♪
みーさん 大分元気になってきた〜♪

マーライオンの時期は終わったようだ(^-^)


下痢は一日4回くらいに減ってきたけど
相変わらず 洗濯&シャワー、そして拭き掃除(その後消毒)は欠かせない!

(>_<)


でも 元気が何より♪
o(^o^)o

あと少し!ガンバレみーちゃん♪



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o


明日のアロマ講座は
皆さんにうつしたら大変なので、
お休みすることにしたの(T▽T)


なので、明日はあけちゃんに手遊びをお願いすることに♪

アロマの準備とか大変だろうから
少しでもあけちゃんのお手伝い出来れば…と
o(^o^)o
手遊びのCDと歌詞カ〜ドを作成して あけちゃんに渡しました☆


PCいじってて思ったのだけど
ワンテ パソコンさわって作業するの やっぱり好きだわ♪
o(^-^o) (o^-^)o

最近はお家でゆっくりパソコン触る時間ないけど。。
(^-^)
仕事復帰しても パソコン仕事なら苦にならないなぁ〜きっと
(通勤とお子チャマじぃじ達の相手(教育?w)が大変なのよね。。トホホ)



耳鼻科に行ったあと
近所の団地にある公園へ!
d(^O^)b


ご近所の
ゆーちゃん&よーちゃんが
お散歩にきていたので☆
あけちゃんに手遊びCD渡してきたの♪


みーさん、皆の姿見たら笑顔になったよ!
(>_<)
早く元気になって また公園で思い切り遊ぼうね♪


ゆーちゃんとよーちゃんは 植込みの所をなんかほじほじ していたのかな?(笑)
男の子の動きって、なんかやんちゃなんだけど
面白くて可愛い〜(#^O^#)


今日はベビーカーから降りれなかったけど
元気になったら 一緒に遊んでね☆



皆にバイバイして お家に戻ったら
ゆりちゃん&ゆーじんくんが お土産持って エントランスまできてくれました♪
(^-^)v

ゆうじんくんも 先週から一週間 ノロだったみたい…
(>_<。

ようやく元気になったらしく、
みーさんよりも三日くらい前に症状出たらしいから
みーさんもあと三日???

うおーっ!
よし!洗濯&拭き掃除&消毒!
あと三日(←先生から聞いて計算してた日とほぼ同じ♪)頑張るゾーっ!!!



ずっと引きこもりで辛かったけど(>_<。
(やっぱり家の中だけだと赤ちゃんも嫌なのよね)
今日は皆に会えて良かったね♪
(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.