ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/24(日) Rain Forest Cafe ☆
パパが(^-^)


「目標は13:30です。
それまでに着くようにするからね」

と お出かけのお誘い♪
o(^-^o) (o^-^)o



なんと ママの誕生日祝いの為に お店を予約してくれたのです♪

o(^-^o) (o^-^)o


パパはこれまでも、皆に自慢出来るほどの
なかなかの演出家なのですが♪
(^-^)


お店を予約してくれたのは 初めて!!!


(((>O<)))感動でーすーーー!!!



「きっとミレイも喜ぶよ〜♪」

と(^-^)


イクスピアリの中にある

『Rain Forest Cafe』

に着きました♪



妊娠中にも行った事がある、ジャングルの中のレストラン♪

大きなゾウやゴリラ、鳥たちがいて
たまに動いたり鳴いたり…

暗くなって雷もなったりするの
(↑↑↑今回はみーさんが泣かないように
「ライゴー(←おかあさんといっしょ・モノランモノランのキャラクター)のゴロゴロ太鼓だよ♪」と説明してなんとかセーフ♪)

水槽がいくつもあって
キレイな色の魚たちが泳いでいて
大人も子供も楽しめるお店なんです♪
(^-^)v



みーさんは 最初 少し照明が暗いせいか
ちょびっとビビッて ママのお膝にいたのですが、

お料理がわんさか運ばれてきたら


「いったらっきあー(いっただっきまーす)♪」と
おててをパチンとして

食べる気マンマン(笑)!


食べる前から
「オイシイ(^-^)」とか
フライング(笑)♪


乾杯も沢山しました(o^-')b



徐々に店の雰囲気にも慣れ

「あっち♪あっち♪」

と、
噴水に連れて行け!ゾウさんの所に連れて行け!と
沢山催促されました(笑)☆



ママもテンション上がって
ノンアルコールカクテル注文しちゃったよ♪
(^O^)/C□☆



みーさん はじめての
キッズドリアを頼んでみたら、

パクパク モグモグ
(^〜^)
食べる食べる(笑)


お腹の調子も絶好調みたいで
(ちゃんと治ると食べるようになるんだそうです)
小さな丸いポテトを三つも食べて(笑)
嬉しそう(^-^)





そして


パパが 「お願いします」

とスタッフの方に言い…



しばらくしたら


「ワンテさんお誕生日おめでとう♪」

と スタッフがゾロゾロやってきて

花火がのっているアイスクリーム(超デカいw)を持ってあらわれた!



皆でハッピーバースデイの歌を歌ってくれ(^-^)

お店の皆から拍手されました♪
o(^-^o) (o^-^)o


みーさんは 圧倒されて 固まり(笑)、様子をジ〜ッと見いってましたが

「ロウソクの火を一緒に消そう♪」
と言ったら

フ〜ッ て 口してたよ(笑)
o(^o^)o


そして、その場でスタッフの方が家族写真を撮ってくれ、プレゼントしてくれました♪
o(^-^o) (o^-^)o



みーちゃん♪ 団ワン♪
ありがとう(>_<。


忘れられない素敵な記念になりました☆




>どうもワンテだワン☆


夢のような 楽しい食事…


レストランの外に出ると、
イクスピアリなのに!?何か違和感がっっっ!!!



なんじゃ〜 このオバチャンの集団はっ!!!


しかも半端な数ではないんですよーーー


それに広場で千葉の物産展みたいなのやってて

ネギとか売ってるし

どこに行ってもオバチャンの集団が(>_<)



ディズニーなのにディズニーじゃないみたい〜〜〜(笑)!!!

ひーっ(ノ>_<)ノ





どうやら高速代金が安くなったからかツアーが出来たらしく。。。


今までイクスピアリって空いてるから良かったのに(それなりに人はいたけれど)


うーっ


この先も 週末はいつもこんな感じなのかしら。。。

(^_^;)


アハアハアハ



プラネットハリウッドも無くなってしまったし
(>_<)


なんだかちょっと残念な感じ〜
(^_^;)



でもo(^o^)o
みーちゃんはニコニコして
「い!にー!い!にー!(イチ!ニ!イチ!ニ!)」
と よちよち歩き回って嬉しそうにしていました♪

ママも凄く嬉しい〜♪
o(^-^o) (o^-^)o





パパ 本当にありがとう☆
(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.