ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/29(金) 一歳4ヵ月☆ベビースイミング
今日で みーさんは
一歳4ヵ月になりました♪
o(^-^o) (o^-^)o



2ヶ月ぶりのスイミング、
(^-^)



今まで一番下のクラスだったのですが

月齢が達したので 次のクラスに進めるとの事

ブランクあるから コーチが 今回はどちらのコース(上に進んでも、今日までは下のクラスでも♪)を選択しても 大丈夫と 言ってくれました☆


でも 久々だし どのみち緊張するだろうから
分からないまま 上のクラスに上がってしまうのも手だと言うので
(^-^)


今日は 上のクラスの ゆうちゃんも一緒だし

では上がってしまおう!という訳で
(o^-')b


いきなりBクラスへ♪
o(^-^o) (o^-^)o



みーさん フロントでは超ごきげんで

「い(イチ)!に(ニ)〜!い(イチ)!に(ニ)〜!」
と張り切って あんよ していたのですが


ロッカーに入った途端!
「マ〜マ〜(>_<)」

と抱っこから離れません!


早くも緊張している様子。


ゆうちゃんが一緒だったので、安心したのか(^-^)
なんとかプールサイドまでたどりつき!


いざ レッスンスタート♪

水の中に入らなければ
他の子達(^O^)/がバシャバシャばた足しているのを見て
真似して水に足をつけてバシャバシャするのですが…


いざプールにママに抱っこされて入ったら
(^_^;)


ギュウゥウウ!


(ノ゜O゜)ノ


そんなに水着を引っ張ったら ママの胸が見えちゃいますよーっ

ひーっ(ノ>_<)ノ


みーさんも必死です(笑)


ゆうちゃんは さすがお兄ちゃん♪


水中のオモチャを上手に膝を曲げて 手でつかんで とっています♪

凄いなぁ〜o(^▽^)o


みーさん、お家のお風呂では出来るのに
今日は膝が棒のようにかたくなって曲げやしません!
(^_^;)


でも なんとか ゆうちゃんに良い影響を受けて
(^-^)
つかむ努力はしたようで、膝は曲げないけれど
手はのばしたので(笑)
ママがオモチャを高くして取れるようにしてあげました♪


Bクラスは、
(o^-')b
プールの中が、ジャンプ台や滑り台 など アスレチックのようになっているサーキットという項目があり
(o^-')b

なかなか楽しそうなんです♪

ミレイも少しずつ慣れてきたのか
後半はちょっと 手や足をバシャバシャさせていました♪



ま〜久々だから こんなものかな☆

二月、三月 通ってみて、
みーさんがもし楽しそうに出来たのなら
四月からもスイミング続けようかな〜♪



今後に期待です♪



間を空けずに通うぞー♪
(^ヘ^)v



>どうもワンテだワン☆



お昼はランチに誘っていただき

一之江のお店でまったり〜ランチ♪



普段昼寝をあまりしない、さすがのみーさんも
プール後だから コテンと寝てくれて

ママゆっくりご飯食べられました(^-^)v


久々のママ友ランチ♪

やっぱり楽しいね〜☆
o(^-^o) (o^-^)o



お誘いありがとう♪




帰ってきてからの みーさんは、

スーパーでもはしゃぎ♪
公園でも 嬉しそうに大暴れ♪


お家のお風呂では パパとバッシャバッシャ(笑)!

多分 プールの影響だよね〜
密かに楽しかったのかな
(o^-')b

だと いいなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.