ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/03(日) 行船公園と新年会?その2
みーさん、あんよ をお外(靴はいて)でもしっかり出来るようになって まだ数日なので。。。

上着はカバーオールと 先日ランドの為に買った白いダウンしか持っていません。

公園遊びが増えてきたので、汚れてもいい ジャンバーを買ってあげたい〜〜〜

っつ〜訳で(^-^)
近所の西松屋へ!チャリチャリ♪

(安さで言ったらやはりココ!
ママは他のショップが良かったのですが(>_<)
遠出をしたくない、お財布持ってるパパが…
主導権を握ってるんです。。ふえーん)


前にも書いたかもなんですが
D-PAM(ヨーロッパの安くてオサレな子供服の店)の専門店が
日本から撤退してしまい…(T▽T)

ベビーザらスにたまーに小っさくコーナーあるみたいですが…

ほんと、とっても可愛くて好きだったのに残念です〜〜〜(T▽T)


で、Berry's Berry の大島店も 曳舟店と統合してしまったらしく なくなってしまいました。
(T▽T)


あとはヨーカドー葛西店に少しショップがあるんですが…


かわゆくて安い店、とにかくうちの近所には無いんですよ!
(>_<。

スナモまで行くのもダルいし〜(←多分パパはこんな気分)


てな 訳で 西松屋(^_^;)

テンション下がる〜〜〜(^_^;)


でも なんとか無地の
(良いと思うと、だいたい意味不明な文字が入っていてNGとなるんです〜っ)
黒いダウン風ジャンバーGET(笑)♪


本当はトレーナーも欲しかったのだけど
例によって 文字が邪魔(笑)!
(ノ>_<)ノ

あとはペラペラで トレーナーの機能果たしてないし…

てな訳で パパがフリ〜ス(一応文字なしw)を見つけて購入。



子供はお金かかるんです。はい!



でも これで 公園でも思いっきり遊べますわよ〜♪



てな訳で 早速 買ったばかりの黒い上着に着替えていただき 行船公園に行きました。
(西松屋から目と鼻の先)


ミニ動物園はお正月もやっていたので 早速カメラをかまえて中へ!!!

秋に行った時より更に反応が増えました(o^-')b


「キャ〜〜〜〜〜〜」

高い声で叫んで、ヤギを見てゲラゲラ!

そして、近寄ると緊張するのか固まるミレイさん。


猿やレッサーパンダにも興味津津!

「あっち♪あっち♪」と連呼してました(^-^)



公園の 石のデッカイ滑り台もパパとこわがらずに挑戦!

すぐピカ☆と比べちゃいますが
彼女はとにかく 他に人がいるとコワがってイヤイヤ(>_<)と泣いていたんだけどね〜〜〜


みーさんは誰に似たんでしょう?
あまりコワいものはないみたいで 何でも挑戦します☆
o(^-^o) (o^-^)o



早速 砂で黒い上着が白くなってたよ(笑)!



テクテク沢山沢山歩けたから 本人も嬉しかったのか 「キャッキャッ」声をあげてました。

「あっち♪あっち♪」とドンドン進むみーさん。

成長したね〜(>_<。





夕方から ぶらっくん達が近所の居酒屋に来ているというので
パパにくっついて、ワンテとミレイも ちょびっと参加♪

久し振りにグリングリンに会ったにゃ〜(^-^)


みーさんは マイペースに
(昔のいわゆる「先生」というボードに絵を書く磁石で出来ているオモチャの小さいバージョンで)お絵描きしたり

「はい!どうじょ(ぞ)」と 突然しゃべってママびっくりしたり♪


皆さんに沢山笑顔を振りまいて 乾杯を催促したり(笑)

またまた 何やら刺激をもらったみたいです!


ここ二日で急成長した気がします!



ママも ママ友以外の友達と お話するのは ここんとこ あまりなかったので、リフレッシュ♪
o(^o^)o


またまた21時になってしまい(^_^;)
慌てて帰るダメ母。
(パパは置いてきましたww)



皆さん みーさんの事もちゃんと相手してくれて ありがとう♪♪♪
o(^-^o) (o^-^)o

皆に育ててもらってます☆
(^-^)


もう 子供が生まれたら

子供とは常に一緒の生活が NEWワンテなんです。


世の中の親は皆がそうですが。。。


だから まわりも子連れの私達を受け入れてくれて嬉しいです。

(この気持ちは親にならないとアタシも分からなかったよ!
今まで子連れで行動してきた全ての友達に 若い頃(笑)、ほんのちょっとでも違和感というか変な感じを受けてしまった事を反省します。
私未熟でした!!!)



また 懲りずに遊んでね☆
(^-^)v



>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.