ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/30(土) 来客♪
今日も懲りずにプールへ♪
o(^-^o) (o^-^)o


なんと 今日はロッカーに入ってもノリノリの みーさん♪
o(^-^o) (o^-^)o



お!機嫌がいいぞよ〜♪

期待大o(^o^)o





今日のレッスンは パパが多かったです。

みーさんも だからなのか 昨日で慣れたのか
よくわからないけど、リラックス☆



今日は噂のばた足の日だったようで…
(^_^;)

ママもお手本でバシャバシャ。。。


つ 疲れる〜
(ノ>_<)ノ



でも(^-^) みーさんがごきげんなので、ママ頑張りますよ〜♪

プールサイドにみーさん座らせて

ママは水中に入り ばた足を下からミレイに見せる!

これは 離れちゃうから 泣くかな〜(>_<)

と 心配したけど

水しぶきの勢いに 圧倒されたのか 泣かずにスル〜♪
(o^-')b


続いて みーさんも プールサイドにうつぶせでお腹をペタンとして
足だけばた足!

「きっく♪きっく♪」と 言いながら 懸命に頑張る みーさん!
(^-^)



ガンバレ ガンバレ〜♪
o(^-^o) (o^-^)o




今日は 水中手遊びもノリノリ♪

大好きな おもちゃのチャチャチャ もやってくれたので 大合唱で拍手拍手♪

良かったね〜(^-^)



サーキットも 飛び込み台 だけは ビビッて 座って ママの腕を引っ張りましたが


プールサイドをつかまってやるカニ歩き

「カ ニ♪ カ ニ♪
(^▽^)/」

と 笑顔♪


最後には
興奮し過ぎて
「キャアアアア♪」と奇声を発し(笑)
ゲラゲラ大笑い!


どうやら慣れたのかな(早いね!笑)
(^-^)



続けて また連れてってあげたいわ〜♪





>どうもワンテだワン☆
o(^o^)o



今日は午後から 高校時代の友人達が 我が家に遊びにきてくれました♪
o(^o^)o


子連れ(下の子だけ♪)だったり もう大分大きいから、そうじゃなかったり。。。


皆 何人も立派に育てていて 尊敬するよ♪
(^O^)/C□☆



写真 撮りそびれちゃったんだけど

6歳の なおくん が 沢山持ってきた
ウルトラマンや怪獣の人形…


超 夢中になって遊んでいましたよ!

↓↓↓
パパが(笑)!(^_^;)



なおくんも パパに遊んでもらったらゲーラゲラ笑って喜んでくれてました。

てゆーか 遊んでもらっているのは うちのパパの方みたいだったけど(笑)


男の子… ほしいかも!?


な〜んてね(笑)
(o^-')b


でも 悪くない話ではありますわ♪




みーさんはと言いますと
久々に我が家に大勢の来客だったからか
もうそれはそれは嬉しそう♪

お姉ちゃん お兄ちゃん が大好きなので

得意になって 間に入って遊んでもらってました(笑)♪



やはり 子供は子供から沢山刺激を受けるのよね♪



今日で また いろいろレベルUP したかも〜♪


皆 来てくれてありがとう
(^-^)


さくらがワンテの誕生日ケーキをホールで買ってきてくれて(笑)

みーんなに歌ってもらって、
(^-^)
もうそんなに喜べる歳でもなくなってしまったのだけど(笑)
(^_^;)
でも、照れくさいけど(笑)嬉しかったよ〜♪

ありがとう(^-^)v




普段なかなか会えないけれど、
あの頃に(どの頃?笑)戻ったかのようで
とっても楽しかったよ〜♪


また充電させてね(^-^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.