ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/04(月) お山の公園☆
靴を履いても グデンとつぶれることなく
ある程度歩けるようになった みーさん♪

そうなると、
家の中でじっとしている訳にもいかず(^^;

お散歩や公園に通うのは、
今までよりも更に必須なんです!!!



で、調子に乗ったのは みーさんだけでなく
ママも♪

ちょっと近所のスーパーまで
歩いて行ってみる事に♪(^^v

パパが(゜O゜)「えーっ!絶対大変だと思うけど」と
言うのも無視して

「大丈夫大丈夫〜♪」と
出かけてみました(゜-゜)





うーん。。

(゜-゜)

行きはなんとか良かったんだけど(超時間かかったけどww)

帰りは荷物もあったから
まっすぐ進んでくれないみーさん
(地面に葉っぱとかあると「ハッパ!ハッパ!」と
拾いはじめてしまうから。。。)
を 抱きかかえて帰るのは 結構労力使うんじゃよ〜!!!




でも、いつもベビーカーで通る道を自分の足で歩けたからか
みーさんは とーーーってもニコニコ嬉しそう♪

また行きましょう(時間のある時にww)





で、今日の公園は。。(゜-゜)b

ワンテが幼い頃に休みのたびに うちの運転手のオジサンに
連れて行ってもらっていた公園
「お山の公園」(←勝手に命名)に
行ってみました♪


広い敷地に 山(だと幼い頃は思っていた♪)や
ミニアスレチック、ブランコ、すべり台(小さい子用と普通の両方)、
ビヨーンビヨーンて一人でこぐシーソーみたいな木馬シリーズ
、砂場。。。


みーさんは すべり台に夢中で、
とうとう一人で滑れるようになりました♪
(゜▽゜)
小さい子用のすべり台は、滑りが悪く
「ズルズルズルズル。。。」と
スローにズリ落ちてましたがwww
それも楽しかったみたい♪


木馬も「ジ(ギ)ッタン♪ジ(ギ)ッタン♪」
(ギッタンバッコン)
と、一人でとびきりの笑顔でガキガキこいでいました☆



お散歩しているワンワンをおじさんに触らせてもらい、
みーさん 初めてのワンワン☆タッチ♪

嬉しかったみたいで「あっち♪あっち♪」と
犬を見かけるたびに追いかけてたよ!!!


良かったね〜(^-^)


環境がいいから皆連れてくるみたいで
同じくらいの年のベビーが沢山遊びに来ていて
それも良かったな〜
(近所の公園は恐怖の小学生が多くてね。。)


また行こうね♪みーちゃん(゜▽゜*)b


>どうもワンテだワン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.