ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/06(水) 新年会☆その3:チ〜ム☆ベビマ
ここ 二、三日のみーさん。。。

(^-^)v


筒やコップなどを口にあて
「ママ〜〜〜」
「ママ〜〜〜」
と言って 響きを楽しんでいます。


あと マンションのエントランス入ると 声が響くと知ったのか
「あっ♪あっ♪」と叫んでまたまた共鳴を楽しんだり。。
(うるさいから外食後の夜とかは困るのですが…笑)



何よりブームなのは
「ママー! はーい(^O^)/」

と 一人で呼んで 一人で返事をする事(笑)


ギャハハハハ!

これ 間抜けなんだけど 本人 普通の顔してるから おっかしぃんだよね〜☆
o(^-^o) (o^-^)o



で 今日は 待ちに待った「チ〜ム☆ベビマ」の新年会★


区民プラザの和室を借りて、
持参したお弁当でランチ&ベビーを遊ばせる♪♪♪


八月から毎月あった
ベビー達の一歳のお誕生日会も12月のみくちゃんとあみちゃんで終わったので☆

久し振りに まったりな会でママリラックス☆
(誕生日会だと、
部屋の飾り付けやら色紙書いたり、
食事やケーキ出したり…記念撮影、プレゼント贈呈等。。
バタバタして終わってしまうのでww
でも面白かったけど♪)

一階から三階の和室に入るまで、みーさんとあんよ(もちろんエレベーター使いました)

なかなか部屋につかなかったけど(笑)

みーさん よちよち カワユイ〜(今年も親馬鹿全開で参りまっす♪笑)
o(^-^o) (o^-^)o


でも和室の玄関まで来たら、皆の声が聞こえて
ママにがっしりしがみつき 一人で決して歩かなくなってしまいました!

(う〜、二人三脚より歩きにくい〜)

しまいにはスンスン泣き出した
(はいはい!またですね♪)


でも 障子を開けたら

知っている顔が沢山〜♪o(^o^)o

一瞬だけ エ〜ンとなったけど、
すぐに「アキャ♪」と、皆の所へあんよしていっちゃった(笑)



もうすぐ知り合って一年だね〜。


チ〜ム☆ベビマはワンテにとって大事な存在!

孤独になりがちな育児、
皆と知り合って なんと心強かった事でしょう!


ミレイも知ってるメンバーだからごきげんです★


早速 じんじんとツーショットで 何やら端っこに歩いて行きましたよ(笑)

あんなに赤ちゃん赤ちゃんしていたあみちゃんも
今ではすっかりチ〜ム☆ベビマの一員らしく
「(いないいない)バッ♪」と 今日もごきげん!



ママ達は ご飯食べて(ベビーにご飯食べさせて)
オヤツ食べながら 楽しいおしゃべりの時間〜♪


みくちゃんが上手にあんよしててビックリしちゃった♪

りょうちゃんも 一人で立ち上がって 何歩か あんよの練習中♪

一月会わないだけで 皆別人になってるから
感動しちゃうよ(o^-')b


今日は
ナッセと こうみちゃんが欠席になってしまい

なっちゃんがまもなく仕事復帰しちゃうので、
全員で集まれる日は今日でしばらくないから
とっても残念(>_<)


必ず 機会を作って また全員で集まろうね♪



いや〜しかし あっという間の数時間☆

ほんと楽しかった〜♪
o(^-^o) (o^-^)o



ベビー達があんよしてウロウロしてる姿が新鮮でした(^-^)


抱っこしながらランチして大変だった時期が懐かしい(笑)♪


また会いましょう(^-^)v


>どうもワンテだワン☆

(゜▽゜)ノ



そういえば りさちゃんの旦那様は 音楽のお仕事をされているそうなの!

うた唄い で ソロ活動しながら誰かのバックもつとめ
ツアーで全国を飛びまわっているみたいです♪



ミュージシャンて貧乏なイメージ(誰のせい?w)
だから 家族を養ってるって思うと
凄い事だな〜〜〜って感心しちゃいます。


しかも鎌倉に住んでるし。。。

リッチだよね〜(ベビーのオモチャ見ても分かるワケ)



ずっと 頑張ってほしいニャン☆
o(^o^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.