ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/07(木) くま公園&水疱瘡予防接種★
今年に入って 初めて

ご近所のあけちゃんとゆーちゃんに会いました☆
o(^-^o) (o^-^)o♪


去年は(特に12月)、ほぼ毎日…といったら言い過ぎですが(笑)
それに近いくらい頻繁に遊んでいたので(^-^)

ちょっと年末年始会えないだけで 凄〜く さみしかったよ〜っ
(ノ>_<)ノ


近所の公園(くま公園:由来は分かりません。そしてクマはどこにもいない?笑)に
ミレイとお散歩行く時 お二人を誘ってみちゃいました☆
o(^-^o) (o^-^)o


なんだか ゆーちゃんがまた少しお兄ちゃんになっていて とーっても可愛かった☆
(^-^)


みーさんは 滑り台を一人で滑れるようになったので、

(上に乗せて一人で座らせると
「いくよ〜♪」←みたいな「☆◎$ヨオ〜」とかしゃべって(笑)
シュ〜っと滑ってくるのです!
結構スピード速イッス♪←BY.コッシーww)


ミレイがシュ〜っと滑ると
下で待っている ゆーちゃんが パチパチ拍手してくれるの♪
o(^-^o) (o^-^)o


みーさんはゆーちゃんが大好きなので、得意になってます(笑)!


ほんとピカ☆と比べちゃうと びっくりするくらい 公園での みーさんは恐いもの知らず!

帰ろうと言わなければ(しかもかなり強引に引き戻すww)一人でずーっと遊んでいます☆


今日はゆーちゃんとあけちゃんが一緒なので
更に調子にノッテ(笑)
ごきげん〜♪♪♪



こんな風に なんてことない日常が なんて幸せ☆

子供を生んで本当に良かった♪
(更に生きる意味をかみしめられます!なんて言ってみたりv)



今年は 仕事復帰、
ベビマに手遊びにリトミック。。。
そしてそして 何よりも
DANNYを頑張りたい〜♪(活動するかなww)
沢山唄うゼ〜〜〜♪♪♪



今の世の中、「頑張らなくていい!」を
強調し過ぎだよね〜〜

(゜O゜)/

でもね、やっぱり
何事もコツコツ努力しなくちゃ真の「楽しむ」って所には到達しないんだよ〜〜〜

好きな事は自然に打ち込むから、頑張ると言う言葉は適切なのか不適切なのか。。。

要は人それぞれとらえ方が違うんだろうけど(^-^)

ちょっと意識しただけで、とっても楽しい人生を送れるんじゃないか。。。と思っているよ(o^-')b



そんな風に思えるのも
パパやみーさん、いつもキラキラしているママ友、友達のおかげです。




ワンテも生きている限り、トコトン☆キラキラしたーい♪♪♪
おほほほほ(←壊れ気味♪)



パワフルで(笑)♪(^-^)
そしてハッピーな年になりますように☆
(あ♪健康第一です!)



>どうもワンテだワン☆

久し振りに あけちゃんとお話出来たのでワンテはテンション上がってしまい(笑)

帰ってからも
(くま公園のあと、一緒にいなげや行ってオヤツ(←ママのw)を買い、隣の公園でまた遊んだのですが♪)


楽しかったな〜
さて 夕方は何して遊ぼうか(←ママの話)。。。

などと思いながら お昼寝グッスリのみーさんの寝顔を見ていたのですが!

そういえば!
今日は 水疱瘡の予防接種予約していた 事を思い出し(あぶない!あぶない!笑)

そこからは猛スピードで洗濯干して
我が家のポイポイ星人が散らかした
画用紙やら たたんだはずの洗濯物(ポイポイされてグチャグチャ)やら
ぬいぐるみ、オモチャを定位置に戻し(どうせまた荒らされますがww)

慌てて みーさん起こしてお着替えさせて(←これがまた大変なんですww時間がかかることかかることw)

自転車飛ばしてクリニックへd(゜O゜)b



ガチャっとドアを開けたら
順子ちゃんとあみちゃん(MR予防接種)に会いました
(^-^)


今日も会えて嬉しい〜♪
o(^o^)o



水疱瘡は 新型インフルエンザ(←泣かなかった)に比べたら少し痛いそうで、

みーさん、ちょっとスンスン泣きました!

でもやる前、注射針をジ〜ッと見ていて 全然泣かなかったんだよね(笑)

もっと小さい頃は泣きやまなくて大変だったのに、
先生にシールもらったらすぐ涙が引っ込んだよ!

ゲンキンだね(笑)、いや頑張ったね♪
(o^-')b

先生にバイバイして お部屋をでたら

葉月ちゃん(ママ)&ゆいちゃんにも会いました☆

みーさんと同じ月生まれの ゆいちゃんも だいぶキッズになったね〜♪

2人で仲良くシールを床に
(^_^;)ペタペタ貼ってました(笑)

シール持たせていたら、多分何時間でも静かに夢中になっているに違いない!

しめしめヽ('ー'#)/
いい遊びを覚えたもんだ♪
(ただし!部屋中シールだらけは覚悟の巻!)


久し振りに葉月ちゃんともお話出来て良かったな〜(^-^)v




先生曰く「年末から、おたふくが流行っているみたいだよ」

との事で

一ヶ月後(水疱瘡は生ワクチンなので、一ヶ月空けないと次の予防接種をうてません)に
おたふくの予防接種を予約しました☆







で、お会計。。。


「7350円です(^-^)」




(ヒブや水疱瘡、おたふくは任意だから 補助金とか出ないナリよ。。。)



チーン。。。


ひーん!
高いよぉ〜〜〜〜〜っ

(ノ>_<)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.