ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/09(土) 0歳からのコンサート☆
タワーの小ホールで

「0歳からのコンサート」
という、赤ちゃん向けの音楽会をやるというので

(^-^)

あけちゃん&ゆうちゃん、あやちゃん&ようちゃんと一緒に見に行ってきました☆


生のピアノやヴァイオリン、クラリネット、…その他 様々な楽器の演奏 と 歌のオネイサン。

o(^-^o) (o^-^)o♪


曲目は
みーさんが良く知っている子供の歌ばかり♪
(^-^)

もう最初からノリノリで、一曲終わるごとに(曲の途中でもあったな〜w) みーさんパチパチと自ら拍手(笑)☆


どうやらこの音楽会は、みーさんにとって ツボ だったみたいです♪



一曲だけピアノの生演奏があり
「子犬のワルツ」を弾いてくれました☆


みーさん 速いリズムに始終「バイバイ」の動き(笑)で ノリノリ(笑)!!!

以外とリズムにのれてるから驚きましたo(^o^)o


ようちゃんと ゆうちゃん も ジ〜ッとステージを見て聞き入っています♪♪♪




とにかく生演奏というのがいいね〜(^-^)


ママも沢山癒されました。



途中 かみしばい が入ったのですが、
(゜O゜)
それだけが ちょっと ママ ドキドキ。。。

セリフが長く、内容がまだ理解出来ないから
(なんか誰のおなら?みたいな内容だしね(^^;)A)
照明が暗くなって、赤ちゃん達にはちょっとイマイチ難しかったんじゃないかな(笑)(^_^;)


でも 再び 音楽のコーナーになったら またまた盛り上がり(笑)♪♪♪ホッと一安心!
(o^-')b

配られたペットボトルお米のマラカスを皆でふりながら

・ミッキーマウスマーチ
・アイアイ


↑↑↑
みーさんの大好きな歌が続いて それはそれは 大興奮&大合唱♪
o(^-^o) (o^-^)o

いつの間に
「あー(い)あい♪」て唄えるようになったのかしら(笑)

「(おさ〜るさん〜だ) ねー♪」
と お尻の部分を合わせて唄っていました(^-^)


ミッキーマウスマーチはもちろん 踊り付き(笑)♪

毎日お家でやってる曲で良かったね〜(^-^)


最後は「さんぽ」♪

これまた みーさんの大好きな曲d(^O^)b


立ち上がって 踊って唄ってました☆☆☆
(゜-゜)b



いやいやいや〜(^-^)

多分 喜ぶと思ってはいたけれど、こんなに反応あると もっともっと連れてってあげたくなっちゃう〜♪♪♪
o(^-^o) (o^-^)o


音楽っていいよね〜(^-^)



>どうもワンテだワン☆

お家に帰ってきてから
早速 パソコンで赤ちゃん向けのコンサート 調べてみました。


うーん。。。
あるにはあるんだけど

今日みたいな 子供の歌をやってくれるのは 少ないみたいだよ!
(゜O゜)/

需要があると思うんだけどな〜〜〜。。


どなたか いい情報がありましたら 教えてくださーい☆
(゜▽゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.