ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/30(土) 江戸川シーサイドホテル
団ワン お誕生日おめでとう♪
o(^-^o) (o^-^)o



お家のカウンターに
誕生日パーティ〜の家族写真が二つ♪

ママの誕生日とみーさんの誕生日


毎日 毎日 みーさん写真見ては
「これ!ミレイの誕生日♪これ!ママの誕生日♪」

と 嬉しそうにお話してるの。
だから パパの誕生日ん時のお写真もあったら喜ぶかな〜って
o(^-^o) (o^-^)o

またまたレインフォレストカフェに行ってきました☆

相変わらず 暗くなって雷がなったり、ゴリラがウホウホ動くと怖がってシクシク泣き出すんだけど(笑)

今回はテーブルを丸〜く囲む広い椅子席で
ゴリラが見えない位置にみーさんの補助椅子を置いてあげたから ゴリラはクリア(笑)

雷も「ほら♪ピカピカキレイだよ!数えてみよう〜」と言って数えはじめたら 泣かなくなって なんとかクリア♪

お誕生日ケーキが届いてスタッフと店のお客さんにバースデーソング歌ってもらったら

パパよりも みーさんがとびっきりの笑顔♪
o(^-^o) (o^-^)o

どうやら自分がお祝いされているんだと思ったらしい(笑)

パパがロウソク吹き消そうとしたら ロウソクが既にユラユラしてたんだって(笑)♪



食後はイクスピアリでお買い物♪

メインはパパの誕生日プレゼントの洋服なんだけど
(o^-')b

ママもここぞとばかり
帽子まとめ買いやらレインブーツ、洋服も沢山買っちゃった♪
o(^-^o) (o^-^)o



つづく

2010/10/26(火) 気がつけば
ママの命日…

またまた雨あめあめ。。。

お仕事だったし、
お墓参りはお天気の日に家族皆で行くとしよう


>どうもワンテだワン

2010/10/19(火) 今日はスーツ
いきなりまた寒いんだもん!

今日はまたスーツでお仕事☆



>どうもワンテだワン☆
o(^-^o) (o^-^)o♪

2010/10/18(月) 久々日記
気付けば 10月も半ば!
(゜o゜)


みーさん は 先月末で
2歳になりました(^-^)

パチパチバチ☆



10月頭は保育園の運動会もあり♪

ミレイも皆の前で踊ったり、走ったり♪


詳しい日記はまた後日☆
(^-^)




近況ってほどではないですが

ママンもようやく会社に慣れました(仕事も人間関係も)。


今まで忙しかったのもあって 社内の人とあまりお話する時間もなく
名前も分かんなかったんだけど(笑!ひどいね)

三時のお菓子配りで皆の席をまわるのが良かったのか(笑)
名前も覚えて(あ!いまの現場はうちの社員以外にも色んな会社の人が勤務してるからよく分からなくて♪)
女嫌い?と噂されているオジイちゃん(笑)からも
やっと世間話してもらえるようになったし
(^-^)

会社辞めたいくらい嫌だった(^_^;)前の席の男とも
うまくいくようになり(いろいろ大変だったんだけどね〜お互い気をつかいながら試行錯誤でやっと折り合いついてきた感じぃ???笑)

フ〜ッ( ^-^)_旦""
(-.-)y-~~~ と
給湯室で息を抜く 茶飲み仲間も出来て(笑)
(だいたい無線が入って皆すぐいなくなるけどに♪)

そんときはがむしゃらでなんで疲れるのか気付かなかったんだけど、
今思うと男社会で何かと馴染めなかった部分もあったんだなぁ〜と。。。
でも、やっと 自分の居場所が出来た感じ♪
o(^-^o) (o^-^)o



毎日楽しく仕事しています(^-^)


(先日、ちょっとした事件があったんですけどね!
(-_-;)
まー解決?したのかな〜(>_<)
…様子みてる感じです!
この件でも職場の皆さんに助けられました♪
パパや上司含め、相談のってくれた職場の方達ありがとう♪
心強いワン(>_<。!)



異動してから土曜日以外ははじめて
ラフなスタイルで仕事してみました☆
o(^-^o) (o^-^)o



楽チンでやみつきになりそうだワン♪



>どうもワンテだワン♪


真夜中に家事をしながら ふと 思いました。


九月はいろいろ疲れちゃって身体が限界だったんだけど…

多分 気候の変化のせいなのかも!?



誰かのせいにしないで

何事も頑張ろう♪(^-^)


メラメラめ〜っ(o^-')b

久々に 身も心も浮上しそうです☆

家事、頑張るじょ〜!!!
o(^-^o) (o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.