ワンテックッテナンダワン?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/26 違いを探る☆
2013/12/30 大掃除♪
2013/04/20 親子の大切なパイプ
2013/01/19 まひま、ひ
2013/01/18 インフル2

直接移動: 20142 月  201312 4 1 月  20129 8 7 6 5 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/15(月) キティ〜降臨♪
今日も一日 幸せ♪幸せ♪
(^-^)


朝からお仕事とーってもバタバタでしたが

バッタバタの短い時間の中(笑)
またランチに連れてってもらって幸せお昼♪


♪o(^-^o) (o^-^)o

ハンバ〜グ大好きっっ☆

o(^-^o) (o^-^)o♪


らりらりほ〜♪♪♪




帰りは雨に降られたけど、ガードマンのおぢちゃんに傘貸してもらってセーフ☆


みーさんのお迎え時は かなり降ってて なかなか大変だったけど
(>_<)

みーさんは外だとバギーのカバ〜外さないで
じーっと座って雨のしずくを見てるんだよね
(゜-゜)

室内入った途端に
カバ〜をガバーッてめくってバタバタさせるから困るんだけど
(^_^;)



さすがにイヤイヤ期 の 真っ只中だから 仕方ない
(>_<)

魔の2歳児 とは よく言ったもんだよね〜☆
(゜▽゜;)



今夜の夕飯はお鍋だったんだけど…

最近 ぜーんぜん食べてくれなくて
(-_-;)

好き嫌い激しいし
(*あ!2歳はだいたいみんなそうで、また月齢進むと落ち着くそうです♪)
食べたくないと 食材を投げたり するからさ〜
(T▽T)

魔の2歳児…うぅぅぅぅ


最近は 気に入らないと大泣きして どうにもこうにも!
(ToT)


「食べないの〜!アーン(ToT)ア〜ン(ToT)」

「いらないの〜!えーん(>_<)えーん(>_<)うわーん!びえーん!ごびーん!ちゅど〜んっっっ(て、え?)」


ウルルルル(T▽T)

こっちが泣きたいぜ!





でもね、(゜-゜)

こんな時、HELLOキティーがやってくる♪


「ミレイちゃん♪ミレイちゃん♪にんじん食べてね☆てへ」
↑↑↑
キティーの声真似母さん奮闘中♪
<<o(>_<)o>>


すると!

今までの涙はなんだったの〜〜〜???

なんなの〜???

どうしたの〜???
(by.へいぽー)!?


(ノ゜o゜)ノ


て 感じで ケロリ!
(゜▽゜)
と泣きやんで、パクッ!

にんじん をあっという間に食べちゃった!

(゜-゜)b


「偉いね!ミレイちゃん♪沢山食べてね〜」
↑↑↑
(キティ〜降臨中)

すると 自らスプーンを持ってパクパク バクバク モグモグ
(^〜^)

ニコニコしながら ドンドン食べちゃうの!


あらあら不思議♪
(゜o゜)


ちなみに キティは声だけで 姿はないのです。。。(にしし!笑)



朝のなかなか着替えさせてくれなくて
パパが困っている時も

別室から会社着にお着替え中の
キティの声(笑)が

「パパの言う事きいてね〜♪」
↑↑↑
(超高い声デス♪)
と 言っただけで


「ハ〜イ♪」

シャキーンッ!となって

とーってもいいこちゃんになってしまうのだ!




ぶしししし(^-^)



偉大なるキティ様♪


これからも おりてきてくださいね(^-^)





>どうもワンテだワン♪
o(^-^o) (o^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.